« 「飲む生姜」でぽっかぽか! | トップページ | ボクからのお願い »

2007年12月 9日 (日)

この冬、私の欲しいもの♪

ボーナス♪ボーナス♪
みなさんのところではもうボーナス出ましたか?
我が家はもうすぐ、きっと・・・たぶん・・・出るはず^^

欲しいもの~♪
実はずっと欲しかったものがあるんですよね。

家電とパソコンの大型専門店ジョーシン で見つけた

iconicon
Panasonic 500GB HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー DIGA icon

我が家は未だにVHSなんですよ~^^;
DVDレコーダー欲しいな欲しいなーってずっと思っていたのですが
何しろ今のが壊れないもので・・・。
でもビミョーにVHSのご機嫌が悪くなってきたように感じることがあるので
ボチボチ潮時かも・・・ということで。
テレビはハイビジョン対応なので、このレコーダーならきれいな画面が楽しめそうでしょ。
年末年始と面白そうな番組が目白押しだから
それまでにゲットできればなぁって思ってます。

皆さんの欲しいものは何ですか?

上新電機

リンクシェア レビュー アフィリエイト  アフィリエイトはリンクシェア

|

« 「飲む生姜」でぽっかぽか! | トップページ | ボクからのお願い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ボーナスまだ~~~^^
我が家もVHSだぞ^^
今年のボーナスも学費&食費に変わるのであろう~( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: まさこ | 2007年12月 9日 (日) 20時32分

まさこさま>お宅はもうすぐでしょ^^
我が家はもう少しあとだな。
まず、学資でしょー、自動車保険でしょー・・・
(ノ_-;)ハア…

投稿: しま | 2007年12月 9日 (日) 20時39分

こんばんわ★
DVDレコーダ、あるんですけど、お店の在庫の関係でシャープなんです。
本当はDIGA が欲しかったのに…orz
ボーナスではPS3を買うことになりそうです。
明日なので、きっと仕事が終わったらワンコに拉致されて、そのままおもちゃ屋さんに行くことになりそう…
モアイネコ的には、一瞬で痩せる器具があれば欲しいです(^ω^)

投稿: モアイネコ | 2007年12月 9日 (日) 21時04分

モアイネコさま>PS3ですか~。安くなったみたいですね^^
モアイネコさんのところではゲーム機は置いてないんですか?
わたしも一瞬で痩せる器具があったらほしいです^^;
入荷したら連絡してください(笑)

投稿: しま | 2007年12月 9日 (日) 21時08分

うちは来年の今ごろにAV機器総入れ替えですかねぇ・・・
予定ではPIONEERのプラズマTV、Brue-Ray、そうなるとAVアンプも新しくしなきゃならないし、5.1chシアターシステムも(-_-;)
総額いくらになることやら。
なのであまり考えないようにしてます(汗)

投稿: tszk | 2007年12月 9日 (日) 21時36分

tszkさま>Σ(^∇^;)えええええ~
全取替えですか!す、すごすぎます。
お好きなんですね、オーディオ機器。

投稿: しま | 2007年12月 9日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「飲む生姜」でぽっかぽか! | トップページ | ボクからのお願い »