« SEREOUSのHIDに換えてみる? | トップページ | 明光義塾のオリジナルミニゲームで遊んじゃおう♪ »

2007年12月25日 (火)

サンタさん、来た?

昨日、クリスマス用写真を撮影したときのこと。
わが道を行く!我が家の3にゃんたちの中でもひときわお茶目でふざけまくっていたのがこの方。

1224xmas_012
べー・・・♪

すももちゃんです。

実はこのベロ出しポーズ。
普段すももがしょっちゅうやっているお決まりの表情。
子猫の時はずっと、と言ってよいほど出っ放し^^;

さらに!!

1224xmas_014
サンタさんの頭、かじりまくってます^^;

これじゃぁサンタさん来ませんよ~!?

1224xmas_018
アラ!
そうなの?

こまったわねぇ~。



1224xmas_008
こにゃかったぞ~!

サンタさん、こにゃかったのはおねーちゃんのせいかにゃ~~!?


いやいや・・・(^。^;)
そうではないと・・・。

後で母サンタさんが焼ささみをあげますから。


皆さんの所にはサンタさん来ましたか?

Photo

 
  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« SEREOUSのHIDに換えてみる? | トップページ | 明光義塾のオリジナルミニゲームで遊んじゃおう♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももさんのベー可愛いです。
サンタさんは来なかったんですね(笑)
お母にゃんから焼きささみもらってくださいね~
家は焼きいわしでした。
買ってきたチキンは不評でした(涙)

投稿: ちびほ | 2007年12月25日 (火) 16時16分

ちびほさま>焼いわしですか~!
ササミよりも魚のほうがうちの子たちも好きかな~^^
すももは本当に良く舌を出してるんですよね。
だから余計犬っぽい^^;

投稿: しま | 2007年12月25日 (火) 18時50分

すももさん、ナイスキャラですね☆
ニャンコは時々べろしまうの忘れますよね~(笑)
かわいい、すももさん~♪

小虎君、焼きささみもらったかな?
キーには缶詰あげたけどいらないって(泣
私には隣の部屋からサンタクロースが来ました。びっくりです.。ooO(゜ペ/)/

ところで、タロー君は??

投稿: つきみぃ | 2007年12月25日 (火) 18時58分

つきみぃさま>隣の部屋から来ましたか~!サンタさん!(笑)
私には来なかったな~~。

焼ささみまだです~。
こたつで爆睡中です^^
タローはコタツの中で大きな声で寝言言ってます^^;

投稿: しま | 2007年12月25日 (火) 19時07分

メリークリスマス~♪
楽しいクリスマス過ごされましたかぁ?
わが家は、ツリーもサンタグッズも出していないせいか
サンタの訪問もなくクリスマスらしくない夜を過ごしていますw
にゃんこさん達は、母サンタさんから焼ささみ貰った後かな?
うちの3匹は、父サンタから缶詰貰って熟睡中ですw

投稿: ねぇちゃん | 2007年12月25日 (火) 21時17分

舌しまい忘れてる事ありますね~
あれなんでだろう^^;
チョン!と触ってやったら片付けてくれるけど・・・
暴れまわったあとも犬みたいに
ゼーゼー舌を出してたネコちゃんもいましたよ~(^^

投稿: みぃ | 2007年12月25日 (火) 23時09分

ねぇちゃんさま>やっと3ニャンがそろって起きたので
クリスマス焼ささみプレゼント、始めようかと思っているところです^^

母はケーキ食べ過ぎました~^^;

投稿: しま | 2007年12月25日 (火) 23時28分

みぃさま>そうそう、声をかけるとハッと我に返って引っ込めるんだけどね~。
ちょっと面白いけど( ´艸`)

投稿: しま | 2007年12月25日 (火) 23時30分

すももさんナイス!
なんか招きパトロールの すももさんとは違う一面を見れて嬉しい♪

うちのモモは睡眠中に出しちゃう時があって
起きた時にベロが乾いててアタフタしてます^^;

投稿: Ryo | 2007年12月26日 (水) 00時33分

こんばんわ★
すももさん、舌出しにゃんこさんだったんですね。
我が家も、カエデさんが、なぜだかいつも舌が出ています。
指でちょんって触ると、『ぷちゅん』って音がしたりします。
すももさんも音がしますか?

しまさんがサンタさんでしたか。
焼きささみ、美味しかったかにゃ?

投稿: モアイネコ | 2007年12月26日 (水) 01時33分

Ryoさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
それ、すももも時々やってます!
乾いちゃって収納できないのね。

投稿: しま | 2007年12月26日 (水) 01時40分

モアイネコさま>カエデちゃんもですか~。
音は・・・確かめたことないですねぇ。
今度やってみよーっと♪

投稿: しま | 2007年12月26日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEREOUSのHIDに換えてみる? | トップページ | 明光義塾のオリジナルミニゲームで遊んじゃおう♪ »