« 「コアレム」飲んでみました | トップページ | クリスマスツリーは見て楽しむものです »

2007年12月 8日 (土)

ジェイソンウィンターズティー~その後

B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加してお試ししていた
サプーのサイトで選んだジェイソンウィンターズティーも、飲み始めてから早いもので今日で18日目。

Star前回の記事はこちら→http://nekobiyoribekkan.cocolognifty.com/blog/2007/11/post_441c.html

127kore_001












ジェイソンウィンターズティー(20ティーバッグ)

血液をキレイにしてくれると人気のお茶なんですよ。
ウーロン茶をベースに3種のハーブエキスを加えたティーバックなんです。

127kore_003












そして、一つのティーバックで3杯ぐらいつかえるという実にうれしい商品で、
もちろん私もしっかり3回は使わせていただきました^^

127kore_006









ウーロン茶がベースのお茶ですが、ウーロン茶よりも渋みや癖がなく、とても飲みやすいです。
香りも臭みのない爽やかな香りが漂う程度。
食事と一緒でも、くつろぎタイムでもピッタリだな、って感じました^^

熱いお湯で淹れたジェイソンウィンターズティーを頂くと、胃の奥のほうからポカポカしてくるのがわかります。
そしてそれが段々体中に広がってきてぬくぬくしてくるんです。
血液がキレイになったかどうかはわかりませんけどね・・・( ´艸`)

毎日無理なく続けられる、サプリメントとしての大切な基本はOK!
もちろんサプリとしてではなく普段のお茶としても十分日常使いしていけると思いますよ^^

今回お試しさせていただいたものの他にもサプーのサイトにはたくさんのサプリが揃っています。
CoQ10というその名もずばりコエンザイムQ10のサプリメントも試してみたいなぁ。
なにしろお年頃ですから^^;
悪あがきと言われようともアンチエイジングには興味がありますよ!
機会があったらぜひ使ってみたいですね。

D03_53_11_2

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

|

« 「コアレム」飲んでみました | トップページ | クリスマスツリーは見て楽しむものです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/9305203

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイソンウィンターズティー~その後:

» サプリメントの飲み方 [あなたは高級!モテる女辞典。 ]
サプリメントはお茶やコーヒーで飲む飲み方では、全く効果がないんですよね。 カフェインやタンニンなどが栄養素と一緒になり、吸収が悪くなってしまうことがあるようです。 [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 00時51分

« 「コアレム」飲んでみました | トップページ | クリスマスツリーは見て楽しむものです »