« Marunouchi倶楽部 | トップページ | ノートンファイター見参! »

2007年12月12日 (水)

オンラインゲームに最適PC登場

オンラインゲーム大好きな私^^
今使っているパソコンを購入するときに売り場の店員のお兄さんに
「オンラインゲームができるパソコン下さい!」
と言って機種を選んだほど。
もっとも私はRPGなどは遊ばないので、グラフィックの性能がすごくいいものでなくても良いのですが、ある程度のスペックはないと遊べないゲームが結構あるんですよね。

東芝のオンラインショップと、東芝ダイレクトPC限定で発売中の
東芝ダイレクトPCのWebオリジナルモデルdynabook Satellite WXW
はオンラインゲームがより美しく、そして快適に楽しめるパソコンなんですって。
グラフィックチップが2枚搭載されているんですよ。
それもNVIDIA社の高速グラフィックチップです。
さらに効率はそのままに同時に作業をこなしてくれるインテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサー搭載。
パソコンの専門知識に疎い私でも、このパソコンを購入する時に
オンラインゲームに向いているパソコンはどんなものなのか
少しは勉強しましたからね^^
ちょっとならわかるんですよ~。
そしてこのPCは、ノートPCなのにサウンドも画面も高品位なんですって。
臨場感溢れるゲームを楽しめそうですよね。

東京と大阪のネットカフェ2店舗でWXW体験イベントも開催中!
期間は12月31日まで
お近くにお住まいの方は是非体験してみてくださいね♪
詳細はこちら

それからそれから!こんなブログパーツも見つけちゃいました!!
今このゲームのここにいるよ!って書き込んでおけば
それを見た同じゲームをやっている人が声をかけてくれるかも^^
オンラインゲームは友達が増えると楽しいですからね。
便利に使えるかも、このブログパーツ。
私の居場所も書いておくかもしれないので、
ゲームで見かけたら声かけてくださいね♪

この記事とサイドバーに貼っておきますネ(*^.^*)

|

« Marunouchi倶楽部 | トップページ | ノートンファイター見参! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marunouchi倶楽部 | トップページ | ノートンファイター見参! »