« ジョーバする猫 発見!? | トップページ | 反省してる? »

2007年12月 2日 (日)

自分だけのヘッドセットをJabraで

最近、家の固定電話よりも携帯電話で通話する機会が増えてきました。
皆さんはどうなのかな?
我が家の場合、固定電話の子機のバッテリーが随分寿命が短くなってしまったことと
携帯電話のほうが身近な所にある、ということが大きな原因かな。

ヘッドセットを使うと両手がフリーになっていいなぁ・・・
って思うんです。
こうやってパソコン触っているときとか・・・特にオンラインゲームとかやっている時に電話がかかってきちゃうとすごく困るので・・・^^;
それと、家事をしている時ね。
掃除、洗濯、料理や食器を洗っているときなどなど、
受話器を持たずに電話できたらすごく便利でしょ。
Logo1
Jabra BluetoothヘッドセットJabra BT3010」
ボディ全面のデザインシートを着替えることができるんですって。
デザインシートは33種類もあるそうですよ。
さらに、Jabraのホームページから好きなデザインをダウンロードしてカスタマイズすることもできるので、自分だけのお気に入りのデザインができちゃうんです。
これなら電車の中や街で同じヘッドセットの人に出会う~なんてこともないですよね。

でも、ヘッドセット使ったら長電話になっちゃうかも!?
( ̄∇ ̄;)

|

« ジョーバする猫 発見!? | トップページ | 反省してる? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーバする猫 発見!? | トップページ | 反省してる? »