« ノートンファイター見参! | トップページ | いや、違うって・・・ »

2007年12月12日 (水)

ウィルコムCM受賞作品決定!


消費者参加型の動画CM制作ネットワーク「filmo」で募集した
ウィルコムのCM受賞3作品が決まりました。
Advanced/W-ZERO3[es]というウィルコムの最強就活ツールをテーマに作られた作品ですが、3本とも見事に捕らえどころが違うそれぞれに個性の際立った作品なんですね。

私が一番皆さんに見ていただきたいのは作品C作品名就職活動中」
就職活動中」という文字が出てこなかったら何してるんだか全くわからない^^;
Hatena04・・・というか、文字を見ても最初は何のことやら???
もう一度よーく見てみると布団なのかでAdvanced/W-ZERO3[es]を操作している様子が。
最後に出てくるウィルコムのロゴで
Kao16やっとわかった~~!!
なんだい!なんだい!寝ながら就活かい!
・・・と思わず突っ込みたくなるσ( ̄∇ ̄;)
Advanced/W-ZERO3[es]使えば、そんな楽しても就活できちゃうんだ!

アングルが変わるわけでもなく、音が付いているわけでもなく
でも不思議と何度も見たくなるような。
3本の中では私のイチオシです♪
来年は就活のうちの息子にも勧めたくなってしまいますよ。

良かったら見てみてください。
皆さんの感想も聞いてみたいな^^

|

« ノートンファイター見参! | トップページ | いや、違うって・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートンファイター見参! | トップページ | いや、違うって・・・ »