« 桂甫作 安藤人形店 | トップページ | エイブル♪ »

2007年12月27日 (木)

賃貸物件検索サイト CHINTAI

今回ご紹介するのは「CHINTAI」です。
賃貸情報誌「週刊CHINTAI」でおなじみのあの賃貸仲介業者のサイトです。
白地にブルーが印象的なトップページには様々な賃貸物件情報が満載です。

物件を探す、不動産会社を探す、タウン情報を調べる、家賃相場を調べる・・・
色々な情報を得ることができます。
物件検索はトップページの日本地図から自分で探すことも、
地域を選んで不動産会社に探してもらうこともできます。
また、通勤・通学時間から探すことや、海外の物件までも探すことが可能。
さすが!CHINTAIですね!!

「お急ぎ度メーター」なるものがあって
引越しまでの期間で「急ぐ」~「ゆっくり」の間で選んで探すこともできるんですよ。

CHINTAIには
・高級賃貸物件専門サイト「LuxeCHINTAI」
・1人暮らしをする学生向けの賃貸物件検索サイト「ガクセイCHINTAI」
といった、個人のライフスタイルやニーズに合わせたサイトも。

便利に使えそうですね^^

|

« 桂甫作 安藤人形店 | トップページ | エイブル♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ペット可のところに住みたい私です。
そして、しまさんのように?!
猫たちと一緒にコタツムリになりたい\(^o^)/

投稿: michigorota | 2007年12月27日 (木) 21時07分

michigorotaさま>なりましょう!なりましょう♪
みんなでコタツムリ!

投稿: しま | 2007年12月27日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桂甫作 安藤人形店 | トップページ | エイブル♪ »