« 2007年12月29日 | トップページ | 2007年12月31日 »

2007年12月30日

2007年12月30日 (日)

猫の手も借りたい・・・!?

今年も残す所あと1日とちょっと。

大きらいな大掃除、相変わらず進展はなし^^;

年末の買い物、という理由をつけてウォーキングかたがたスーパーへ。

1230nuno_002 途中、八王子福祉園の裏手で野良ちゃん?を発見。
いいお天気で地面が暖まっていたのか
腹ばいでじーっとしてた。
ちょっとだけ警戒したけど、動く気配なし。
度胸が据わっているのか、私が相手にされなかっただけなのか・・・!?

猫さんの反対側には
ここの所ずっと水が無かった北浅川。

夕べの雨で久々に音を立てて流れたいましたよ。


スーパーとドラッグストアで買い物をして帰宅。
とりあえず捨てるものを選別。
これだけでもだいぶさっぱりする、ということはいかに普段物が捨てられない女なのか!?ということがわかりますよね~(^。^;)

ここまでやってもまだ掃除したくない。
障子も張り替えてない^^;

Nuno キッチン用のカフェカーテンなぞ手作りし始める
σ( ̄∇ ̄;)
今までのが汚くなっちゃって作り直すつもりで布は買っておいたので。
(この布、イオンモールのオープンセールで1メートル60円だったの。安いよね~!)
やっぱり手縫いが優しい感じがしていいよね!とか言いつつ・・・。

ちくちくちく・・・

普段やらないお裁縫をやってまでやりたくない大掃除。

何でそんなにやりたくいないのかー?
・・・というと・・・

徹底的に容赦なく、手加減無しにやってしまうから。

中途半端なことが許せない私。
はじめたら終わらない^^;

だからやりたくない。

今日まで仕事だった旦那が明日はいるから
強制的に分担してやるかなぁ~・・・。

猫の手 借りたいなぁ・・・
6本もあるんだからさぁ・・・。

え?却ってジャマになるだけ?

かもねーーーー!( ̄◇ ̄;)

Hart_aoHart_ao

  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2007年12月29日 | トップページ | 2007年12月31日 »