« 2007年12月28日 | トップページ | 2007年12月30日 »

2007年12月29日

2007年12月29日 (土)

これも地球温暖化の影響!?

明け方雨が上がり、日中は暖かないいお天気、
暗くなってからまた雨が降り出しました。

1229neko_001












コタツの猫密度も低め。
小虎もこんな所でうつらうつら・・・。

1229neko_002












だってコタツや毛布じゃ暑いんにゃもん。

小虎っち、なんだかお顔が不細工ですよ^^;

1229neko_003












寒がり甘ったれのタローくんは朝から母の膝にべったり。
うれしいけど重いです^^;
1229neko_005












そして久しぶりにすもも嬢は床に仰向け。
「すもものひらき」状態。
知らないぞ~(^。^;)
そんなところでひっくり返ってると・・・

1229neko_004












♪スキありーー!!

ほ~ら・・・(^▽^;)

我が家の今年の暖房は未だコタツのみ。

これも地球温暖化の影響なのか!?
・・・って、大袈裟?・・・^^;


年賀状も無事に書き終わって投函。
後は新年を待つのみ!
・・・いやいや・・・まだ大掃除が終わっていないのよ~!

(ノ_-;)ハア…
大掃除のない国へ行きたい・・・。

Hart_ao

Hart_ao  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

« 2007年12月28日 | トップページ | 2007年12月30日 »