« 2007年12月25日 | トップページ | 2007年12月27日 »

2007年12月26日

2007年12月26日 (水)

猫も冬眠する?

1226neko_001











あ、ども。
タローです。。。

今日も寒い一日でしたにゃ。
寒がりのボクはすっかりコタツムリ生活が身についてますにゃ。

1226neko_003 暑がりのすももちゃんは
コタツ布団の上の・・・決まってこの場所
お気に入りみたいにゃ。

1226neko_005







小虎は
ソファの上でおかーにゃんに毛布をかけてもらって寝るのがお気に入りみたいにゃ。
コタツに入ってくるとボクのことかじるからずっとソファの上にいてくれるとうれしいにゃ。

寒くなるとみんな寝てばっかりにゃね。
おかーにゃんもよーーーく寝てるにゃよ。。。!?



ヾ(- -;) それは言っちゃダメでしょー!

だって、朝は布団から出られないしさ、昼夜はコタツから出られないしさ・・・


おかーにゃんもコタツムリにゃね!
みんにゃで冬眠するにゃ♪


・・・イイかもね (^。^;)


Hart_aoHart_ao

  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

豪華なディナーと現実の狭間で

クリスマスに豪華なディナーを召し上がった方もいらっしゃったのでは?
我が家はみんな仕事でいつもとあまり変わらない食事でした~(^。^;)

ディナーと呼べる食事をしたのはいつのことだったか。

結婚した年だったな。
まだバブル全盛の頃ですよ。
主人の取引先の会社の方が結婚祝いにディナーの手配をしてくださったんですよね。
上野のフレンチのレストランだったな。
そのお店で一番高価なワインもつけてくれて・・・。
デザートのアイスクリームをテーブルの横でフランベしてくれるようなお店でした。

あれから・・・年。
豪華なディナーからは縁遠い生活を送ってきました。
憧れますよ~。
夜景が見える高層ホテルのレストラン。
窓際の席で美味しいワインと会話を楽しみながら
のんびりゆったりと、食事をいただく。
結婚記念日とか、誰かの誕生日とかの特別な日でなくてもいい。
ちょっとした贅沢で心も豊かになれそうな、そんなディナーが私にとっては”豪華なディナー”かな。
美味しい食事も楽しい会話も、ゆったり流れる時間もすべてひっくるめて
”豪華なディナー”なんだと思う。
普段の生活は”豪華”とは程遠いけれどたまにはちょっとだけおしゃれしてお出掛けする。
少しの時間だけ非日常を味わえる。


現実に目を向けると、豪華なディナーを食べるにはとっても思い切った出費を覚悟しなくてはなりませんが(^。^;)
悲しいかな主婦の私のアタマは日常から離れることができません~。
せっかくの豪華ディナーもお財布の中身を想像したとたんに現実に戻ってきちゃいそうです~!


最強マスカラ、ランコム「ヴィルトゥーズ」のベストコスメ大賞受賞を記念して
購入者の中から10組20名に豪華ディナーがプレゼントされるのです。
主要な駅までリムジンでのお迎えもついてます。
至れり尽くせりですね。

まるで夢のようなプレゼント。
当たったら、現実を忘れて思いっきり豪華な雰囲気に浸れそうですね。

| | コメント (2)

イトーヨーカドーのネット通販でお正月準備!

クリスマスも終わって今年も残す所あと1週間となりました。
いよいよ年越しの準備です!
実は大掃除には全く手をつけていませんのですσ(^_^シマ)
しかしながら新年の買い物は毎年おおわらわ!
いえいえ・・・我が家の分じゃないんですよ。
実家の買出しなんです~!
実家にはお正月、たくさんの来客があります。
なので、飲み物、食べ物たくさん必要なんです。
今はお正月から開いているお店一杯ありますけれど
両親は古い人なので、お正月には買い物をするものじゃない、って言うんですよね。
かといって車に乗るわけでもなく・・・。
実家でついたお餅をエサにいつも私が買出し部隊になるのです。
でも、暮れはどこへ行っても混雑しているんですよね。
おまけに飲み物を大量に買い込むので重いでしょ~^^;
いい方法はないものかなぁー・・・って毎年思っていたところ。

年末年始の買出しはネット通販がお役立ち という話を小耳に挟んだのです。
確かに、ネット通販なら人ごみ関係なし!
重い軽いも関係なし!

まさに・・・

そんなの関係ねー! オッパッピ~♪ 

であります。

イトーヨーカドーのネット通販なら品揃えも豊富。
楽々お買い物できちゃいますね♪

買出しの時間を大掃除に当てられるかも~( ´艸`)

今ならご愛顧感謝キャンペーンを実施中。
応募は12月31日まで!
買い物のついでに忘れずに応募・・・っと d(^-^)ネ♪

Ce_all00_20071215

| | コメント (0)

スーパーロボット大戦OG外伝

ゲーム大好き!σ(^_^シマ)です♪

今回ご紹介するのは明日12月27日に発売される
「スーパーロボット大戦OG外伝 」です。
前作「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」の続編となる
新作ストーリー。
OGシリーズに初参戦のキャラクターも登場しますよ!
スパロボOG外伝」公式サイトでは
プロモーションビデオやテレビCMを見ることができるのですが
これが大迫力!
スピード感溢れる戦闘シーンは見ているだけで自分も戦っているような気分になっちゃいます。
どんどん展開してゆくストーリーや画面。
ロボットの動きもカッコイイです!
自分のボタン操作でこんなすごいゲームが進んでゆくなんてちょっと信じられない!って思っちゃいます。
プロモーションビデオなんて、大作のロボットアニメかと思っちゃいますよ。
この先がどうなるのかすごく知りたい!

ストーリーが知りたいがためにエンディングが見られるようにゲームを頑張っちゃうかも^^

σ(^_^シマ)弟はスーパーロボット大戦のシリーズ大好きなんですよね。
きっとお正月に会ったときにはこの話題で盛り上がるんだろうなぁ~。

明日発売ですよ!
限定特典付きやキャンペーンなどもあるようなので要チェックですね♪

| | コメント (0)

« 2007年12月25日 | トップページ | 2007年12月27日 »