« 2007年12月17日 | トップページ | 2007年12月19日 »

2007年12月18日

2007年12月18日 (火)

不思議な木と光の玉

我が家から4キロほど市の中心部に向かった
中央道沿いの横川下原公園。
人工物でできた木道が迷路のように雑木林の中を巡っています。
気軽に森林浴ができる静かな公園です。
そこで一本の不思議な木を発見。

1214motohachi014 一本の木に蔦と言うには太い数本の幹が絡んで葉を茂らせています。

1214motohachi_013 ずっと上のほうまでくねくねと・・・。

1214motohachi_012
見る限りではてっぺんまで行ってさらに横に伸びている模様・・・。

山奥とかでは見られそうな気もするけれど
こんな街中の公園で出会ってしまうとは。
しばし立ち止まって眺めてしまいました。


さらにこの翌日の夕方。
実家へ寄ってからの帰り道。
車を運転しながら正面のまだ明るい空の中央に謎の物体!?

バックミラーのちょっと下あたりの高さにハロゲンライトのような白くてすごく明るいボールみたいなのがゆっくり右下に下がってきている・・・。
この辺は米軍や自衛隊の航空機の通り道だけどそういうものとは明らかに違う。
お~~~!これは!?
・・・と思ったらすぐに視界から消えてしまった。
もちろん運転中で写真なんか撮れなかったのだけど。

UFOってあると思いますか?
大槻教授に言ったら完全否定されそうだけど^^;
私は過去にも見たことがあります・・・ので存在していると思っています。
東京多摩地区はUFOの多発地帯で、山のある方向に見えることが多いといわれています。
はじめて見たのは、中学生の時。
今回とほぼ同じ場所から夕方部活の帰りに友人と。
葉巻型の大きな母船でした。
2回目は高校3年の文化祭の後夜祭の時。
野外ステージの後ろに白く光る玉がたくさんあちこち動いたり出たり消えたり・・・
というのをその辺にいた生徒みんなで大騒ぎしながら。
そして今回が3回目。
父と一緒に歩いていて父だけが見た、というのもありましたが^^;

なんだろう?
テレビとかで恐怖を煽るような演出で見るのとは違って
すごく冷静に見ちゃうんですよね~。
「あれ~?飛行機やヘリじゃないよねぇ??あれあれ~~???消えちゃったよ。」
てな感じで^^;

信じる、信じないはその人の勝手ですけどね。

1218neko_003
ねぇ?
すももさん?


まぁ、あれよ アナタ。
私たちにしか見えないものもあるみたいだしね。


1218neko_002ねぇ、そこのアナタ。


・・・って!
誰かいるんですかっ!?
そこにっ!!

1218neko_001
え?
いつもいるけど?
おかーにゃんには見えにゃいの??





ヾ(- -;)
や、やめてくださいよ・・・。


まさかそんなことは言ってないと思いますけどね^^;


今日はこれから代官山へ行ってきます。
いつもブログネタを提供してくださっているプレスブログのブロガーサミットというイベントに参加です。
お食事と飲み物、お酒も用意されているのだそうです~♪
いつも読ませていただいているブロガーさんにも会えるでしょうか^^
楽しみです♪

帰宅後11頃にはまたココログ覗きにインできると思います~!
行ってきまーす(o^∇^o)ノ

Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

アルバイトを見つけよう!558110.com

年末年始は稼ぎ時!アルバイトするなら今!ってかんじですよね。
募集も一杯ありますよね。

これからアルバイトを探そうかな!という方
アルバイト情報サイト・558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)はどうでしょう?
ファンキーなキャラクターたちがお出迎えしてくれているサイトには
色々なアルバイト募集が掲載されていますよ。
この時期人気なのはリゾートバイト=リゾバでしょうか。
スキー場で楽しみながら働ける。
趣味と実益を兼ねる、っていうかんじですね。

ユーザー登録すると
希望に応じた求人情報がメルマガで届きます。
携帯でもPCでも受信できるのでお好きなほうでどうぞ。
マイページ機能では、メールでの応募が24時間いつでも可能です。

年末年始のアルバイトにもまだ間に合いますよ!
是非利用してみてくださいね♪

| | コメント (0)

« 2007年12月17日 | トップページ | 2007年12月19日 »