« 寝てる間に、らくらく減量!? | トップページ | 天気予報は外れるためにあるもの? »

2007年12月28日 (金)

必見!12月31日、1回限りのCMが流れます!

そうなんですよ^^

↑タイトルの通り、12月31日(月)
たった一回限りしかオンエアされないテレビCMが放映されるんです。

それは23:45~24:45フジテレビ系で放映される
「ジャニーズカウントダウン2007-2008」限定で

田村正和VS山下智久

 
東芝ノートPCのスペシャルリミックスCM

その名も「東芝にしよう劇場」篇。
30秒のロングバージョンで放映されるこのCMは他のCMにはなかった
未公開のディレクターズカットが見られますよ!

たった一回しか見られないTVCMです。
貴重ですよ~! 必見です!!
ファンならずとも、これは見逃す手はありません。
2007年の締めくくりに、そして2008年の幕開けに!!

まだ知らない人たちにも教えてあげましょう♪

東芝ノートPC 1回限りの限定リミックスCM です!

12月31日23:45~24:45フジテレビ系
「ジャニーズカウントダウン2007-2008」
ですよー!

|

« 寝てる間に、らくらく減量!? | トップページ | 天気予報は外れるためにあるもの? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てる間に、らくらく減量!? | トップページ | 天気予報は外れるためにあるもの? »