« 2007年12月7日 | トップページ | 2007年12月9日 »

2007年12月8日

2007年12月 8日 (土)

クリスマスツリーは見て楽しむものです

127turi_005_2




















今年もファイバーのツリーを出しました。

毎年、階段の途中の出窓に飾ります。
リビングからも寝室からも、そして表の道路からも
キラキラ輝くこのツリーはとてもきれいに見えるんです。

127turi_007
おや?

新しいものには目のないこの方
やっぱりやってきましたね。






きれいでしょ?
ねぇ、小虎 (^-^)

127turi_001


あ゛っ!?



たっ、食べちゃだめぇーー!!
\(◎o◎)/



←クリックで拡大します


Hart_ao 

我が家のと似てる^^
 ★180cmピュアファイバーツリー[クリスマス]★

Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

ジェイソンウィンターズティー~その後

B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加してお試ししていた
サプーのサイトで選んだジェイソンウィンターズティーも、飲み始めてから早いもので今日で18日目。

Star前回の記事はこちら→http://nekobiyoribekkan.cocolognifty.com/blog/2007/11/post_441c.html

127kore_001












ジェイソンウィンターズティー(20ティーバッグ)

血液をキレイにしてくれると人気のお茶なんですよ。
ウーロン茶をベースに3種のハーブエキスを加えたティーバックなんです。

127kore_003












そして、一つのティーバックで3杯ぐらいつかえるという実にうれしい商品で、
もちろん私もしっかり3回は使わせていただきました^^

127kore_006









ウーロン茶がベースのお茶ですが、ウーロン茶よりも渋みや癖がなく、とても飲みやすいです。
香りも臭みのない爽やかな香りが漂う程度。
食事と一緒でも、くつろぎタイムでもピッタリだな、って感じました^^

熱いお湯で淹れたジェイソンウィンターズティーを頂くと、胃の奥のほうからポカポカしてくるのがわかります。
そしてそれが段々体中に広がってきてぬくぬくしてくるんです。
血液がキレイになったかどうかはわかりませんけどね・・・( ´艸`)

毎日無理なく続けられる、サプリメントとしての大切な基本はOK!
もちろんサプリとしてではなく普段のお茶としても十分日常使いしていけると思いますよ^^

今回お試しさせていただいたものの他にもサプーのサイトにはたくさんのサプリが揃っています。
CoQ10というその名もずばりコエンザイムQ10のサプリメントも試してみたいなぁ。
なにしろお年頃ですから^^;
悪あがきと言われようともアンチエイジングには興味がありますよ!
機会があったらぜひ使ってみたいですね。

D03_53_11_2

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「コアレム」飲んでみました

私、モニターとして「コアレム」をここしばらく毎日飲んでおりました。

127kore_009












「コアレム」は、シイタケの菌糸体培養抽出物で作られているんですよ。
普段から私たちが食べなれているシイタケから・・・と聞くとすごく身近に感じます^^

5粒ずつ小分けで包装されているので飲むときにいちいち数えなくても良いし
持ち運びにも便利なので、外出先でもOKですね。

127kore_008












一粒は一般的な錠剤よりもちょっと小さめかな。
角も丸くて、5粒一緒に飲んでも喉に引っかかることも口に残ることもなくてとっても飲みやすいです。
シイタケの臭いも私には感じられなかったし、味もありません。
無味無臭ですね。

私はこれを夜寝る前に一袋ずつ飲んでいます。
飲み始めてかれこれ3週間以上になりますが
最近では目覚めが良くなったように思います。
もともと低血圧ではないのですが、なんだか気持ちよく目が覚めるんですよね。
「穏やかな気持ちで目覚める」っていうかな。
眠りも深くぐっすり眠れて、それまでは夜中に1度目が覚めていたのですが
それがなくなり朝までしっかり・・・。
そのせいでなのかな・・・?目覚めが良いのは^^

他には目に見えるような変化は特にないように思います。
でも、なんとなく飲んでいると安心するんですよね。
不思議。

まだ戴いた「コアレム」が手元に残っているので
続けて飲みたいと思います。


Yotuba_2「コアレム」にご興味のある方はこちらから。
        ↓↓↓
http://www.humalabo.com/goods/corelem/

| | コメント (0)

コタツの中身

ここの所めっきり寒いのでコタツの中の猫密度が高くなっている我が家。

127neko_002
せ、狭いにゃ。。。
タロ兄ちょっとどいてよぉ。

127neko_003
超狭いにゃ~!
ガマンできにゃいにゃ!!

で、出るにゃ。
ヨイショ、ヨイショ。。。


127neko_004
やれやれ。。。
脱出成功ー!



やれやれはこっちのセリフにゃよ。
重かったにゃ~。



何も一箇所に集まらなくたって、他にもスペースはあると思うんですけどね (^。^;)
男ども二人の揉め事を横目に爆睡するすももさん・・・根性が座って・・・いえ^^;大したものです。


127kawa_002












近所の山は紅葉真っ盛り。
山が赤から白茶に変わるといよいよ冬がやってきます。

Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2007年12月7日 | トップページ | 2007年12月9日 »