« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月8日 »

2007年12月7日

2007年12月 7日 (金)

クリスマスプレゼントにDVDはいかが?

7andylg


クリスマスプレゼント、何を贈るか決まりましたか?
もし、まだ決まっていないようならDVDはいかがでしょう?
セブンアンドワイのDVDストアにはクリスマスプレゼントにオススメのDVDが揃っていますよ♪

私が贈るんだったら何かクリスマスにちなんだ作品が良いな。
グレムリンなんかどうかな?
ちょっと前の映画だけど大人でも子どもでも楽しめるし
クリスマスの雰囲気もいっぱいだし。
12月7日には期間限定生産の「グレムリン特別版」も出たし^^
クリスマスの夜には家族や仲間で「グレムリン
ちょっとハラハラ、ちょっと可愛い、そしてちょっと寂しい・・・でもなんとなく暖かい気持ちになれる「グレムリン
( ´艸`)いいんじゃな~い♪

みなさんならどんなDVDを贈りたいですか?

| | コメント (2)

保険市場パートナープログラム、パートナー募集

日本最大の保険比較サイト「保険市場」を運営するアドバンスクリエイトでは
保険市場パートナー募集のプログラムを実施中です。
自分のブログやホームページに「保険市場」のリンクを貼って
そこから訪問者の方が保険市場へ訪れ資料請求をしたら報酬が得られる
成果報酬型広告という仕組みです。
生命保険などの資料請求で1500円最大2000円の報酬が得られます。
運営元のアドバンスクリエイトは保険専業代理店としては唯一の上場会社。
プログラムへの参加は無料ですし、ノルマもありませんので
ブログやHPをお持ちなら誰でも気軽に参加できます。
Blomotionqstfhm5ntn
↓↓詳細・登録はこちらから↓↓

  保険市場パートナー募集

| | コメント (0)

イオンのちから

ペットを飼っていると気になるのが臭い。
外出から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間とかなんとも言えず気になります。
これがお客様とかだったらもっと気になるんだろうなぁ~。
我が家にも空気清浄機はあるのですが
それは花粉症の長男の部屋にのみ。
リビングにも置こうかなぁ~・・・。

プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」
っていう、なんだかすごく迫力のある名前の空気清浄機を発見!
コンパクトサイズ(335×261.5×105㎜)で、狭い我が家でも邪魔にならなさそうだし、臭いの気になる場所の近くへもどんどん移動できそう^^
そしてグータラの私にはとってもうれしい!簡単お手入れ
内部の集塵板を取り外して水洗いか水吹きでOK。
フィルーター交換も必要ないのでお財布にも優しい。
24時間丸一日運転しても電気代約2円・・・というのも、これまたうれしい ( ´艸`)
手入れが大変だったりランニングコストがかかるのは主婦にとっては大問題だったりしますものね。

購入の候補に入れておこうかな (*^.^*)
プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」

| | コメント (0)

今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました

もう12月も1週間が過ぎました。
今年も残りわずか。
街を歩けばそこここにクリスマスのディスプレイが。
いい大人の私ですがワクワクしてきますね^^

今年も色々ありました~。
その中でも一番の出来事は小虎が我が家にやってきたことですね。
ずっと茶トラの猫が飼いたくて、去年から探していました。
探している時に限って縁がないもので、茶トラじゃなくてもお話があったら里親になろうかな・・・と思ってはいたのですが全く出会うことはなく1年が過ぎ・・・。
今年の6月の半ば過ぎになって、友達から電話で茶トラの兄弟の里親を探している人がいるという連絡を貰いました。
実はそのとき私の実家でも里親になるべく子猫をを探していて
じゃあ一匹ずつ引き取ろうか、という話になりました。
いざ、会ってみると兄猫のほうは既に里親が決まって引き取られていて
残っていたのは弟猫一匹。
実家の両親は猫が来るのを楽しみにしていたので、これは実家へ連れて行かなきゃかな・・・と思っていたのですが。
保護主さんにはもしかしたら実家の方へ行くかもしれないと伝えて了承を得て連れて帰ってきました。
一晩子猫を見ながら考えました。
やっぱり飼おう!我が家で飼おう!
1年待ってやっとめぐり合った茶トラだし、やっぱり一度手元に置いちゃったらもう手放せません。
実家に電話したときにはさすがにガッカリしていましたが
実家の里子は私がちゃんと探すから、と説得して。

あれから半年。
その時の茶トラ・小虎も大きくなりました。
その後、獣医さんの紹介で譲っていただいた みーとくりも実家ですくすく育っています。

今年は小虎に出会えた思い出の年。
何年経ってもきっと懐かしく思い出される1年になりました^^

風味堂のクリスマスソング「メリークリスマス、、、。」
大切な人と、1年の思い出を振り返りながらどうぞ。
風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!

| | コメント (0)

« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月8日 »