« 2007年12月3日 | トップページ | 2007年12月5日 »

2007年12月4日

2007年12月 4日 (火)

ピザ、食べたいっ!

Kao08食べたいなぁ~・・・ピザ。
もうしばらく食べてないなぁ・・・
ちょっと焦げたチーズの中からとろ~りチーズ。。。



う~ん・・・食べたいよぉ。
Kao22ドミノ・ピザのチーズリストランテ食べたい。
この冬のお勧めなんですって。
ローストビーフ、ローストチキン、スモークサーモン、ホタテの4種類の具財に
ゴーダチーズ、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズの4種類のチーズの組み合わせ。
なんてゴージャス!なんておいしそう!!

Kao01ドミノ・ピザのピザってセンスが良いというか
消費者の心をうまく掴んでるというか、
つまり私の好みなんですよね~♪
種類も多いし、ミルフィーユとか他ではお目にかかれない個性的なピザもあるでしょ。
サイドメニューも充実してるんですよね。
パスタにサラダに生ハムにデザートまで!

Te03それにね、ネットか携帯から注文するといつでも5%オフなんですよ。
5%ですから消費税分丸々、ってことですよね^^
配達時間もリアルタイムで確認できるしとっても便利なんです。


・・・でもね、
我が家に届けてくれる宅配ピザ、その中にドミノ・ピザはないんです~~!!!
Kao21エリア外なんです~!
食べられないと思うと余計に食べたくなるのが人の心・・・とでも言いましょうか!?

ドミノ・ピザさんお願いです。
我が家をエリアに入れてください ( ̄人 ̄)
絶対注文します!
だから、だからぁ~~~!!

| | コメント (1)

小虎っち、最後の日!?

124neko_009












今日は小虎の去勢手術の日。

つまり、雄猫として最後の日
そしておかまデビューの日であります。

今朝最後の記念にタマタマが見えるように写真を撮っておきました^^;
もっとバッチリアップで撮った写真もあるのですが、まぁそれはここでは掲載を控えさせていただくということで・・・ご希望の方には個人的にお見せいたしますが?

きっと、そんな方もいらっしゃらないのでは・・・と思いますので( ´艸`)
今日の午前中に病院へ連れて行き、夕方からの診療時間中に引き取ってきます。
今頃はもう手術終わってるんじゃないかな~。

124neko_022
こちらは、学校に行く前に我が家の次男坊・松潤くんに抱っこしてもらって撮ったのですが、ちっともじっとしていなくてブレブレ^^;
でも、小虎の大きさが良くわかる写真になりました。
松潤が身長178センチ
それに抱っこされてこの大きさです。
獣医さんで測った体重は3950g
はじめて来たときには小柄だな~と思ったのですが大きくなったものです。
獣医さんの話では、まだまだ成長中とのこと。・・・やっぱり^^;

次の猫記事では見事おかまになった小虎の写真をアップできると思います^^

乞うご期待!?

Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (18)

おせちって手作りですか?

もう今年も12月・・・ということは、すぐにやってくるお正月!
お正月と言えばまず浮かぶもの。

おせち料理

皆さんのお宅ではおせち料理ってどうしてますか?
一品一品手作りされる方もいらっしゃるのでしょうか?
出来合いのものを一品ずつ買ってきて重箱に詰める、
既に出来上がったセットを購入する・・・
最近では通販で購入する、なんていう方も結構多いみたいですね。

我が家は自分たちの好きなものだけスーパーなどで購入する、というパターン。
食べるものと食べないものがあるのでセット品だともったいなかったりするのです。
でもね、いつも決まったものになってしまってそれもちょっとつまらないな~とも思っていたところ・・・なんと!ぐるなび食市場では150種類のおせち料理の予約ができるというので早速見てみました。
すごいです!一言で「おせち」といっても、和風・洋風・中華風・・・と色々な種類があるのですね~。
これだけ色々揃っていれば、セット品でもみんなが喜んで食べられるものが見つかりそうです。

年末は大忙しですからね。
おせち”一品ずつ買う派”から”おとりよせ派”に乗り換えちゃおうかな♪

| | コメント (0)

乳がん検診受けてきました

毎年誕生月に受けている乳がん検診、
先週受けてきましたよ。
かかりつけの病院が先生の体調不良で休診していたのでどこの病院で受診しようか考えているうちに月末になってしまって^^;
市の検診機関は年内一杯だったので12月になってからでも良いかな、と思い始めた矢先、診療を再開したと知り早速電話して行ってきたのです。

今年も異常なし!
ほっとしました~^^
自覚症状がなくても乳がんが見つかることもありますからね。
先生からの「大丈夫ですよ」という言葉でひと安心です。

皆さんは乳がん検診受けていますか?
乳がんは早期発見なら治る病気です。
私の周りにも乳がん経験者って案外いるのです。
中には20代で出産直後の授乳の時に発見された、という人もいます。
乳がんは女性だけじゃなくて男性でも誰でもなる可能性のある病気です。
30歳を過ぎたら年に一度は検診を受けることをオススメします。

乳がん

この記事はブログルポの乳がん特集Part3の依頼により執筆しました。

| | コメント (2)

« 2007年12月3日 | トップページ | 2007年12月5日 »