« 木の橋とウォーキングの秘密兵器!? | トップページ | QLifeモバイル »

2007年11月 3日 (土)

UMA BLOG

「UMA BLOG」は競馬好きにはたまらない
競馬に関することなら何でも知ってるよ!という人たちを集めたブログサイトです。
カワイイたくさんの馬のイラストが目を惹きます。
競馬の最新ニュースやブログのアクセス・トラックバックランキングも載っていて
様々な情報に溢れています。

”スポニチ・ミスターXの「北北の話」”というコーナーがあるのですが、
ここに”また衝撃!!「旭川08年度で廃止」”というコラムが。
私もこれはテレビのニュースで見ました。
地方は経営が厳しいのですね。
私は競馬にはあまり詳しくないのですが、テレビで見るGⅠレースなどは満員のお客さんが入っているでしょ。
だからこんなニュースを見るまではそんなこと全然考えもしなかったですね。
中央と地方では状況が全く違うのだな、とそのときに思ったのです。
このコラムを読んでそれを思い出しました。

234x60 「UMA BLOG」には競馬予想が満載のブログもあるそうですよ。
興味のある方は是非どうぞ^^

|

« 木の橋とウォーキングの秘密兵器!? | トップページ | QLifeモバイル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の橋とウォーキングの秘密兵器!? | トップページ | QLifeモバイル »