« あぐあぐ・・・ | トップページ | 車検見積もり予約ガイド »

2007年11月 4日 (日)

「ScanSnap」でTogetherしようぜ♪

スキャナってみなさん持ってますか?
欲しいなぁ~と思いつつ我が家にはまだないんです。
PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」という製品のHPを見ていたら
最近再ブレイク中のルー大柴さん出演のこんな動画が・・・。





Kao07すばらしいアングルですねぇ~。
ルーさんの魅力を一番表現できるアングルだと思いますね、私は。
それにしてもまぁテンションが高い・・・というか実にうれしそうじゃないですか!
一つ一つの行動に「喜」「楽」という感情が溢れているようで、
見ているこっちもTogetherにHAPPY♪になれそう。
ともかくこの動画を見ていると
ScanSnapの特色や使い方、こんなことに使うと便利!というアイディアが
楽しくわかっちゃいますね^^

それに、ルーさんのハイテンションと対比するような冷静なナレーションが
Kao05すごく面白く聞こえてしまうのはなぜ???

ルーさんにあの大きい目で「イチオシ!」って迫られちゃうと
「あ、買っちゃおうかな」と思ってしまうのは浅はかでしょうか!?
なんだかいいように乗せられている気がしてきちゃったな・・・(^。^;)

Kao09MeもHusbandに相談してScanSnapをbuyしちゃおうかなっ♪
♪Everybody Together しようぜ!!

|

« あぐあぐ・・・ | トップページ | 車検見積もり予約ガイド »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぐあぐ・・・ | トップページ | 車検見積もり予約ガイド »