« 大黒柱?タロー | トップページ | 楽天トラベルで高速バス予約 »

2007年11月22日 (木)

赤いもの二つ


1122neko_008_2
コタツのセッティング以来我が家の3匹はコタツの虜。
昼間はスイッチを入れなくても猫3匹の体温で十分暖かなのですが、夜はちょこっとスイッチオン!
温まった小虎っちがのそのそ這い出してきました~。

1122neko_006
のぼせましたね^^;
耳が真っ赤ですよ。

1122neko_011
ほへ~~~

1122neko_014
気持ちよかったんにゃけど
にゃんだかちょっとボーーーーっとするにゃぁ~。。。

1122neko_015
あ!

1122neko_018
タロ兄が入るにゃ!


♪おこた、おこた~♪

タローくんは寒がりですからね^^

1122neko_021
ボクもはーいろ♪

て、アナタ!
のぼせちゃって今出てきたところでしょーよ(^。^;)

知らないぞ~~~。

茹で小虎になっちゃうぞぉ!

1122neko_027 本日・・・赤いのは小虎の耳だけじゃありません。
夕飯の支度をするときにデザート用のメロンを一口サイズするために皮からはがそうとしていてスパッと気持ちよく?やってしまいました~(^。^;)
心臓より高く~・・・と思いつつも用事をしてるとのなかなかそうもいかなくて
血が止まりゃしません。
それでも、貧血だった頃と比べると色といい盛り上がり方といい血が濃くなっているのが良くわかるな~とか思いつつ・・・。
とりあえず今は血が止まってるけどこういう時ってお風呂入っちゃだめ?
ダメかなぁ~・・・???

_______________________________
                            


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 大黒柱?タロー | トップページ | 楽天トラベルで高速バス予約 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
小虎ちゃんのピンクの耳が、萌える~(@@)
コタツ、みんな入ってると温かそうですが、人間の入るスペースあるのかな?
大きいコタツとか?
最後の写真、痛そうですね(T_T)
お風呂は、駄目なんではないかと思います…

投稿: モアイネコ | 2007年11月22日 (木) 01時51分

モアイネコさま>猫が3匹入っていると人間はひとり・・・頑張って二人かな~^^;
ごくフツーのいっぺん70センチぐらいのコタツですよ。

指は痛い~というよりも、つい使ってしまって血が出る~!のが心配です。
私痛いの平気なので^^;

投稿: しま | 2007年11月22日 (木) 09時43分

こ、小虎君。。。笑えます(=^_^=) ヘヘヘ
そこまで暖まらなくてもねぇ^^ま、猫ですからね(笑)

指、大丈夫ですか?私もたまにやります。刃物嫌い!!なのは血が出るから…って直結してどうする?(^_^;
私は風呂、ケガしてても入りたいから指を厳重に巻いて入ってしまいますね。ダメかなぁ?

投稿: つきみぃ | 2007年11月22日 (木) 22時26分

つきみぃさま>タローはちゃんと頭を布団から出して入っているのですが、小虎はすっぽり入っちゃうのでのぼせちゃうんでしょうねぇ^^;
指は傷が閉じていたので絆創膏はずして過ごしていたら、夕方また開いて血を見てしまって・・・(^。^;)
さっくり刃が入ってしまってちょっと深めかも~。
お風呂に入ると出血しちゃうでしょ~^^;
結局夕べは短めに湯船で温まって出ちゃいました。

投稿: しま | 2007年11月22日 (木) 22時44分

小虎~~~のぼせると鼻血出るぞ~~~って猫もでるのかな?

切れる包丁で 指を切っても痛くないけど
切れない包丁で切ると 痛いのよね~^^
お大事に

投稿: まさこ | 2007年11月23日 (金) 09時53分

まさこさま>いまひとつ切れがよくなかったので変なほうに包丁が行っちゃったのよね~。
指先なもんで洗い物ができない・・・^^;あったまったり濡れたりすると傷が開いちゃうんだもん^^;

投稿: しま | 2007年11月23日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大黒柱?タロー | トップページ | 楽天トラベルで高速バス予約 »