« 11月12日 雨上がり | トップページ | 昨日と今日の話 »

2007年11月13日 (火)

6万円でフィジーへ留学!?

Kao18海外旅行ってもう何年も行ってない。
というか、新婚旅行以来日本から出ていないのでかれこれ・・・20年以上かな^^;
でもね、子どもも大きくなって留守番も出来るようになってきたから
そろそろ夫婦で旅行、っていうのも良いよねって言っていたんですよね。
行ってみたい所はいくつかあるんですけど・・・
カナダの大自然も見たいし、北極圏の国でオーロラも見てみたいし。

Seeベタだけどハワイにも行ってみたいんですよね^^
行ったことないから話のタネに一度ぐらいは・・・。
もうさすがに日本の水辺では水着になる勇気はないのだけれど
ハワイの海でなら思い切って水着になれそうな気もするし。
日本語も通じるでしょ?
費用もそれほど高くないし気軽に行けるかな、って思って^^
日本はこれから寒い冬になるけれどハワイは常夏。
暖かい所でのんびりまったりしたい~♪
リゾートエステも興味あるし、ショーを見ながらシーフードを堪能!というのもd(>_・ )グッ!でしょう。
Heart02_1フラダンスも習ってみたいな~ ((o(^-^)o))わくわく

サウスパシフィックフリーバードのHPで見つけたフィジーでの語学留学。
1週間で59800円なんですって!
6万円でお釣りが来ちゃう!!
これ、すごくお安いですよね!?
フィジーならハワイと同じで温暖な気候、リゾート気分も味わえそう。
フィジーは公用語が英語なんだそうですよ。
のんびりゆったりのリゾート満喫も良いけれど
語学を学んでみるというのも実に建設的で良いような気がしますね。
せっかく海外へ行くのなら日本語の生活から脱却してその土地の言葉を学ぶ・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この方が正統派ですね~!

Te03長期の留学も扱っているので、留学して英語の勉強をしようと思っている方は
一度覗いてみると良いかもしれませんよ~ (*^-^)

|

« 11月12日 雨上がり | トップページ | 昨日と今日の話 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

明誠のホームステ~より良いかも?
娘も一緒に行かせちゃう?^^

投稿: まさこ | 2007年11月14日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月12日 雨上がり | トップページ | 昨日と今日の話 »