« ドラマチック ファイトサービスでいこう! | トップページ | 小虎骨折から3週間~3度目の診察 »

2007年11月 9日 (金)

コタツから脱出!?コロンビアのウェア

立冬も過ぎて暦の上ではもう冬なんですね。
私なんか寒くなるとコタツにもぐりこんで猫とぬくぬくしちゃう方なんですけど
寒くなるのを心待ちにしている人たちもいますよね。
スキーだ、スノーボードだ、スケートだ~!って。
登山や釣りだって寒くたって楽しみたい人たちもいる。
私みたいな寒い日はインドア人間からはちょっと信じられないアクティブな人たちに人気のアウトドアウェアにコロンビアというブランドがあるそうなんです。
アウトドアフィールドでの使用が前提のアイテムですから寒さを防いでくれるのはもちろんなのですが、これがなかなかオシャレなんですよ。
街で身につけても全然OKに見えますよ!



コロンビア オンラインストアにある商品の中では
レスターバレーハーフジップがいいなぁ~。
とっても軽いフェザーウェイトマイクロフリースでできていて
乾くのもとっても早いんですって。
襟がちょっと高くなっていて首元も暖かそう。
ホラ!首元が寒いと風邪をひくって言うでしょ?
おばあちゃんとかによく言われませんでしたか??
やっぱり冬は襟が立ってないと d(^-^)
これを着て日課のウォーキングへ行きたいなぁ。
ウォーキングのときってさすがにマフラー巻いて行くのもどうかと思うので
こういうウェアに、もう1枚パーカーでも重ね着して行けば良さそうでしょ。
軽くて薄くて、体を動かすのにはもってこいですよね。
速乾だから、汗をかいてもひんやりしにくいだろうし、洗濯してもすぐ乾くから天気の悪い日の多い冬場でも助かりますよね^^

私も、今年の冬はコロンビアでコタツから脱出かな~!?

|

« ドラマチック ファイトサービスでいこう! | トップページ | 小虎骨折から3週間~3度目の診察 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマチック ファイトサービスでいこう! | トップページ | 小虎骨折から3週間~3度目の診察 »