« 誕生日メール、といえば | トップページ | しっぽくるりんと低姿勢のすもも、そして山茶花 »

2007年11月 5日 (月)

誕生日メッセージ待ってます♪

さて、私の誕生日まであと一週間。
歳を取るのはうれしくないけれど誕生日 メッセージを頂くのはとってもうれしい^^
品物を貰うのはもちろん大好きだけれども
それよりも祝ってくれる気持ちがうれしい。

なんだろうなぁ、
子供のころは誕生日でもクリスマスでもプレゼントがもらえることが単純にうれしかった。
でも、だんだん大人になるにつれプレゼントよりも人の温かい心の方がうれしくなった。
その時の「お誕生日おめでとう」の言葉は、紛れもなく私のために発せられた言葉で
形はないけれど何よりわたしを幸せな気持ちのさせてくれる魔法のような言葉だと思う。

だから、誰かに誕生日プレゼントを贈るとき、
必ずメッセージを添えます。
カードでも便箋でもたった1行で良いから・・・。
私が贈る言葉はいつも決まって

「お誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。」


そして、ワタクシへの誕生日 メッセージ募集中です♪
お気持ちのある方からだけ受け付けております!? ( ´艸`)

誕生日 メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メッセージ特集の依頼により執筆しました。

|

« 誕生日メール、といえば | トップページ | しっぽくるりんと低姿勢のすもも、そして山茶花 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日メール、といえば | トップページ | しっぽくるりんと低姿勢のすもも、そして山茶花 »