« 年末年始は楽天デリバリー♪ | トップページ | 558110.com »

2007年11月27日 (火)

秋の夜長はゲームが楽し♪

ゲーム大好きな私、
夜な夜なオンラインゲームで遊んでおります・・・^^;

大人気のゲーム「ローズオンライン」
登場するキャラクターたちのお着替えができることが魅力の一つ。
このたび、あの懐かしいラスカルとパトラッシュ がローズオンラインとコラボ。
ラスカルとパトラッシュをモチーフにしたTシャツなどのアイテム
「ラスパトBOX」
ができたんですよ!!

懐かしいですねぇ~。
リアルタイムで見てましたから σ(o^_^o)
日曜日の夜7時半になるとテレビに釘付けでした。
最近でも世界名作劇場のキャラクターたちって色々な所でグッズになったりして
根強い人気が感じられますよね。
ローズオンラインではTシャツや尻尾、頭の上に乗って行動を共にしてくれるラスカルなど全5種類が登場。
どれもかわいいですよ~♪

他にもアイテムSHOP には可愛らしいアイテムが一杯なんですが
その中の一つ「ピンクBOX」はちょっと笑ってしまいました^^
だって髪も服もピンク一色。
可愛いんですよ、ですけど・・・
どうしても林屋ペー・パー子さんたちを思い出してしまうんです ( ´艸`)
だって~ピンクのアフロとかって、ペーさんそのもの!?

そんな楽しいローズオンライン、登録無料で遊べます。
オンラインゲーム初めての方でも、ヘビーユーザーさんも
それぞれがそれぞれに楽しめる!

無料のオンラインゲームは「ローズオンライン」ですよ♪

|

« 年末年始は楽天デリバリー♪ | トップページ | 558110.com »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始は楽天デリバリー♪ | トップページ | 558110.com »