« カニの美味しい季節です | トップページ | そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ! »

2007年11月20日 (火)

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

街にもチラホラ クリスマスの飾り付けが見られるようになってきましたね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは
今年も ユニバーサル・ワンダー・クリスマス が開催されていますよ。

「昼はにぎやか。夜はロマンティック。」
期間は2008年1月6日まで、と 年明けまで楽しめます。

パークでのクリスマスはきっと素晴らしいんでしょうねぇ。
イルミネーションもキラキラしていて、クリスマスムードを盛り上げているんだろうなぁ。

東京に住んでいるということもあって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはまだ一度も行ったことがないんです。
ずっと行ってみたいと思っているのですが~。
せっかく行くならやっぱりこの季節!
クリスマスを楽しみたいな♪

家族と、友達と・・・
大切な人と一緒に過ごすクリスマス。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« カニの美味しい季節です | トップページ | そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/9034381

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサル・ワンダー・クリスマス:

« カニの美味しい季節です | トップページ | そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ! »