« ペットと楽しむポータル「ぺっとみー」 | トップページ | 赤いもの二つ »

2007年11月21日 (水)

大黒柱?タロー

1120neko_017
今日もとってもウォーキング日和。
11時頃から歩きに出掛けました。

写真は、我が家の子どもたちが通っていた幼稚園のお隣の観栖寺。
ここのご住職が園長先生です。
敷地面積2000坪という広大な幼稚園。
自然がそのまま残されています。
お寺の山門の前を通りかかったら紅葉がきれいだったので1枚パチリ♪
ランナーズハイならぬウォーカーズハイなのか^^;
ご機嫌で16849歩・10.951kmも歩いてしまいました~!

1120taro_005 1120taro_004













ヘーコラ帰宅してみると、タローくんが何かに釘付けに!?
庭に何かがいるようで、緊張感でピリピリしながら警戒中。

しかーし!! 残るこの方たち。

1120neko_007
にゃ♪

キッチンで遊んでいるまっ最中!
緊張感のかけらもありません。

お気に入りの生協のビニール袋を見つけて大はしゃぎ。
あのね・・・タローが外に何かいるって警戒してるよ。
気にならないのかい?

1120neko_009
へ?
にゃんかいるにょ?
だいじょうぶにゃ~!タロ兄が戦ってくれるにゃ♪


こーいう時だけタローをアテにして^^;

1120neko_015
タロ兄はつおーいにゃんこだから任せておくにゃ♪

1120neko_012










そうそう♪
頼りになるんにゃよ。

アタシら安心して遊んでいられるにゃ!



普段、ないがしろにしてませんか~?タローのこと。
優しいからって、好き勝手してるんじゃないですか~?
アナタとア・ナ・タ

人間のお父さんと変わらないかもね^^;
大黒柱のタローくん、頑張ってね!

_______________________________
                            


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ペットと楽しむポータル「ぺっとみー」 | トップページ | 赤いもの二つ »

ペット」カテゴリの記事

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ウォーキングお疲れ様でした♪16849歩!すごい歩きましたね♪
私は外周りの仕事していますが、1日でもそんなに歩けません( ̄▽ ̄;)!!
車に頼りすぎな自分がいます。タロー君お外に何がいたのかにゃ??
タロー君ちゃんと頼られてるんですよ♪大黒柱頑張れ~♪

投稿: みゆ | 2007年11月21日 (水) 18時44分

みゆさま>私も庭を見てみたのですが、わかりませんでした。
何処かへ行っちゃったのかしら?
ガソリン代が高いので車を使わないようにするといくらかは家計の助けになるかも?

投稿: しま | 2007年11月21日 (水) 19時22分

よく歩くな~
我が家には 万歩計振ってるやつが居るぜ^^

投稿: まさこ | 2007年11月21日 (水) 20時24分

まさこさま>振ってどうするんだい?^^;

投稿: しま | 2007年11月21日 (水) 20時47分

しまさん それで何が見えたの?
小虎ちゃんまたジャンプして怪我をぶたないようにと心配してしまいました
無事でホットしました~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月21日 (水) 21時23分

笑顔のたんぽぽさま>わからないんですぅ^^;
あんまりキョロキョロせずに凝視していたのでタローには何かが見えていたんだと思うのですが。
妖精でもいたんでしょうかね^^

投稿: しま | 2007年11月21日 (水) 21時32分

久々にタロー君をお見かけしたような…?気のせいか?
しまさんは本当によく歩きますねえ…すごいです!
私は通勤でおしまい!(笑)
昔、ポケットピカチュウを買ったときに一応歩いたんですが歩数を増やすと仲良くなれるってんで一生懸命振ってたのを思い出しましたよ。
子どもたちは1分間に誰が一番回数振れるか競争、してました(爆
キッチン運動会の一等賞誰でした?  タロー君、頑張ってね♪

投稿: つきみぃ | 2007年11月21日 (水) 22時15分

つきみぃさま>ポケピカ、うちにもありましたよ~^^
歩くたんびに ぴ・ぴ・ぴ・ぴか・・・
可愛いけどうるさいやつでした。
まだ何処かにあるかも~。

投稿: しま | 2007年11月21日 (水) 22時22分

こんばんわ★
タロー君のりりしいお顔がなんとも…
小虎君もすももさんも、タロー君が頼りになるから、のんびりしてるんですね。
いい関係です(^^)
小虎君、袋に入って満足だったかな?

投稿: モアイネコ | 2007年11月22日 (木) 01時54分

モアイネコさま>小虎の好きな生協の袋は開口部がやたらと広くて袋としての機能はいまひとつなんです。
遊ぶには危なくなくていいんですけどね~^^;

投稿: しま | 2007年11月22日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットと楽しむポータル「ぺっとみー」 | トップページ | 赤いもの二つ »