« ウイルスバスター2008 | トップページ | インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」 »

2007年11月17日 (土)

さむ~い!

1117sumo_009
ぐっと寒くなりましたね~。
モコモコのすももさんもこう寒いと付かず離れず甘ったれ。
私の隣で、なぜか私専用の座布団を要領よくゲットしてお昼寝中。

1117sumo_005
んにゃ~~~。。。

時々思う。
なにげにすももの表情って人間っぽい ・・・( ̄  ̄;)

1117sumo_004
にゃ!?
にゃに見てるにゃー!!

わかったにゃ!
アタシが美人だから見とれてるんにゃね♪
ふふん♪♪

あ^^;
まぁ、そういうことにしておいてくださって結構です・・・ハイ。

1117sumo_017
夕方陽が沈んで寒さは一層。
すもも嬢は布団にもぐりこみ、見えるはわずかに足の先のみ・・・。

・・・それもちょっと”グー”・・・
寒くてチカラ入ってるのかな~(^。^;)

すもも~!小虎があそぼーって探してるよ!

Hart_aoHart_ao

1117ki_002

公園の大きなケヤキも
秋をまとってちょっとおしゃれ。



Hart_ao




↑↑↑↑↑
はじめてみませんか?アフィリエイト




_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ウイルスバスター2008 | トップページ | インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホワホワが 感じられるような アップのステキなすももちゃんですね☆
そうそう、ニャンコの手って本当に可愛くて ドラえもんの手を思い出します。
コタツは出しましたか~?

投稿: すずめ | 2007年11月17日 (土) 21時59分

こんばんは♪
モコモコニャンコのすももちゃんも寒いですよね~。
布団の中で力入れてたのかな?
グーの手が可愛いですね♪
私は夜中にトムに顔をペチペチされたので何かな?って思ったら
「布団の中に入れてください」って感じだったので入れてあげました。
あんなに叩かなくても(^-^;って言うくらい叩かれました(笑)

投稿: みゆ | 2007年11月17日 (土) 22時57分

すずめさま>コタツはまだです。12月まで頑張ろうかと・・・くじけそうですが^^;

あ!手じゃなくて足ですよ~。すももの足です↑

投稿: しま | 2007年11月17日 (土) 23時31分

みゆさま>トム君もしかしたらずっと起こそうとしてたのかも知れませんねぇ。
あまりにも起きてくれないので力はいっちゃったとか!?(笑)
猫が布団に入ってくるとひ~んやり・・・するんですよね^^;

投稿: しま | 2007年11月17日 (土) 23時33分

これからどんどん寒くなっていくのでしょうね…
ウチのキーも布団の中潜ってきますが、入れてくれ~の合図が「掘り掘り」なんですよね。。。毛布を掘り掘りしてくれて、隙間を空けると潜り込みまたそこで掘り掘り…
なんかの儀式なんでしょうね。。。彼の。。
でも、なんだかトイレと同じ扱いを受けてるようで私的には複雑な心境です(笑)

投稿: つきみぃ | 2007年11月18日 (日) 00時16分

こんばんわ★
すももさん、もこもこでいいな~(@@)
ふわふわボディに顔を埋めたくなります♪
ちょこんと覗く足もツボです(^^)

投稿: モアイネコ | 2007年11月18日 (日) 00時41分

つきみぃさま>ほりほり、かきかきして地ならししてるんでしょうかね^^;
ジャストキーちゃんサイズに!?

投稿: しま | 2007年11月18日 (日) 00時45分

モアイネコさま>モフモフ顔をうずめると毛だらけになります(笑)
かなり気持ち良いのですが、口に入ったり顔にくっついたり・・・^^;
クリーニング屋さんにはいつも嫌味言われるし~。
すももの手触りは、ウサギの毛でできた猫じゃらしあるでしょ?
まさにアレです。
チンチラやアンゴラの手触りですよ。

投稿: しま | 2007年11月18日 (日) 00時47分

すももちゃん、鼻の辺りが黒いのがちょっとだけ色っぽいですね!!
うらやましい……!?

投稿: くまくまchan | 2007年11月18日 (日) 09時14分

くまくまchanさま>ちょび髭ですか~?
人間で言う口元のほくろみたいな?^^

投稿: しま | 2007年11月18日 (日) 10時05分

しまさん 急に寒くなりましたものネコちゃんは正直ですね。
私も昨日は一日コタツにもぐっていました~~
大きなケヤキは綺麗ですね だいぶ遠くから写したのでしょうねパチパチ◎◎””

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月18日 (日) 14時00分

すももさんのアップ素敵♪
寒いとべったりになりますよね~
最近はカリンも布団に入りたがって身動きできません(TT)
動いたら動いたでアラレに怒られますが(^^;

投稿: ちびほ | 2007年11月18日 (日) 15時47分

こんにちは~

布団の中のこももちゃんのグー、素敵♪
こちょこちょしたいですぅ~

投稿: れいれい | 2007年11月18日 (日) 18時30分

あう、ごめんなさい。
すももちゃんですよね。
ご飯に呼ばれて焦ってしまいました(-_-;)

投稿: れいれい | 2007年11月18日 (日) 18時32分

笑顔のたんぽぽさま>けやきは公園の中のグラウンド(といっても原っぱのような)の対角から撮ったものなので2~30メートルぐらい離れていたでしょうか。
市の木は銀杏なのですが、なぜかけやきがとても多いのです。

投稿: しま | 2007年11月18日 (日) 21時29分

ちびほさま>大人気ですね^^;
アラリンさんのうちどちらかだけでもお父さんの方にいってくれるといいのにね~。

投稿: しま | 2007年11月18日 (日) 21時30分

れいれいさま>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご飯の魅力に負けましたか~。
こちょこちょしに来ます?

投稿: しま | 2007年11月18日 (日) 21時31分

猫も人間も同じですな~^^
寒いと丸くなって寝てるもんな~^^

お昼寝のアトは 小虎っちと遊んだのかね?すももさん?^^

投稿: まさこ | 2007年11月19日 (月) 17時47分

まさこさま>いいかげんにしろー!!
って、私に怒鳴られても全く聞かずに走り回って遊んでましたよ^^;

投稿: しま | 2007年11月19日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイルスバスター2008 | トップページ | インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」 »