« ユニバーサル・ワンダー・クリスマス | トップページ | サプーからジェイソンウィンターズティーが届きました! »

2007年11月21日 (水)

そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ!

お歳暮の話題やクリスマスの話題が聞かれるようになるといよいよ年の瀬。
年末にはもう一つ大切な行事?がありますよね~。
そう!年賀状
インターネット全盛のご時勢ですが、私はやっぱり年賀葉書で貰った方がうれしいかな^^
毎年大体50枚ぐらい書くのですが、いつも12月の20日を過ぎてから焦り出します。
デザインはどうしよう!誰と誰は喪中だっけ??引越ししたのはえーーーっと・・・
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ・・・

エプソンのカラリオ「PM-A840」
ちょっと見かけたのですが、これがなかなかの優れものみたいですよ!
なんといっても、操作が簡単!
年賀状作りにも活躍してくれそうです。
「手書き合成シート」というのを利用すると、
写真と、自分の手書きの文字や絵をパソコンなしで簡単に合成することができるんです。
カラリオのサイトでお試しで体験できるんですけど、
すごく簡単できれいに出来上がるんですよね。
これは特別な技術や知識、アイテムも必要なくてすごく d(>_・ )グッ!
さぞやお値段が高いのかと思って比較サイトで調べてみたら
2万円を切ってるんですね!
最安のショップなら19200円(11月21日現在)でしたよ。
コピー&スキャナ&写真&プリンター&手書き合成
これらが全部できる複合機 「PM-A840」
実に魅力的です~♪
これがあれば、猫たちの写真に手書きでネズミと年賀の挨拶を書いて
さらに猫の顔にもちょっと落書きなんかしちゃったりして~( ´艸`)
貰った人の印象に残るような楽しい年賀状が作れそうですね。

複合機が欲しい我が家にはうれしい高機能低価格!
皆さんもよかったら見てみてくださいな。
便利そうですよ~♪

|

« ユニバーサル・ワンダー・クリスマス | トップページ | サプーからジェイソンウィンターズティーが届きました! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニバーサル・ワンダー・クリスマス | トップページ | サプーからジェイソンウィンターズティーが届きました! »