« ガラス 修理の経験ありますか? | トップページ | ビフィーナで毎日快腸! »

2007年11月 6日 (火)

セクシー?小虎と,けやき並木

116neko_003 本日はまず、
小虎っちのセクシー?サービスショットから!
( ´艸`)

大事な所はビミョーに隠れている
チラリズムがウリの一枚です!?

ちょっとだけよぉ~
アンタも好きねぇ♪

・・・このギャグがわかる人はある年齢より上の方かと・・・(* ̄▽ ̄*)

116neko_017
って、何させるにゃ~ ( ̄‥ ̄)=3
みにゃさんに見せちゃだめにゃ~!

・・・あはは^^;
だってぇ、いいショットだと思ったんだもーん!
そんな怖い顔しないでよぉ。

・・・とおっかない顔の小虎はさておいて・・・

115homesuto_005
近所のけやき並木もだいぶ紅葉が進んできました。

このけやき並木は、多摩森林科学館前から川原宿交差点までの4キロ以上もの距離続いているんです。

昨日ウォーキングのときに撮った写真なのですが、同じ並木でも場所によってだいぶ紅葉の具合が違っていて楽しいですよ。
喜んで歩いていたら、また1万5千歩も歩いてしまいました (〃∇〃)
ガサガサガサガサ・・・落ち葉を踏みしめて歩くのはとっても楽しいんですよ♪

116neko_0111

しみじみ・・・

______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ガラス 修理の経験ありますか? | トップページ | ビフィーナで毎日快腸! »

ペット」カテゴリの記事

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~♪しみじみしたお顔まんまるくて
かわいい^^
キレイなけやき並木ですね~!

・・・ある年齢より上です(汗・・・

投稿: みぃ | 2007年11月 6日 (火) 21時47分

『秋ですね~』・・・おもわず小虎くんと一緒にしみじみしてみました(*^_^*)
紅葉がすごくきれいですね♪

でも、小虎くんのセクシーショットで
しみじみ気分は全部ふっとびました(*^。^*)
見事なセクシーっぷり・・・
永久保存版です☆

投稿: michigorota | 2007年11月 6日 (火) 22時05分

みぃさま>あら~^^;ある年齢よりも上ですか~!?
もっとずっとお若いかと思ってましたが(#^_^#)

けやき並木はもみじやイチョウほど華やかではないけれど
とっても「秋~!」という雰囲気がして好きです。

投稿: しま | 2007年11月 6日 (火) 22時10分

michigorota さま>小虎も大人になったものです・・・!?(笑)

投稿: しま | 2007年11月 6日 (火) 22時11分

こんばんは♪
おお~、セクシーですねぇ。
私もそのギャグわかってしまったんですが(笑)
今日仕事で外回りしたんですが、あちこちの街路樹が紅葉してて
すごく綺麗でした♪ちょうどこんな風景でしたよ♪

投稿: みゆ | 2007年11月 7日 (水) 00時52分

毎日数回通っております^^
このけやき並木^^
春には 違う所の桜並木が綺麗だよね^^
甲州街道の銀杏並木も色づき始めたよ~でもね~
銀杏くさい(_ _。)

小虎~~~最高~~^^

投稿: まさこ | 2007年11月 7日 (水) 08時43分

みゆさま>わかっちゃいますか~^^;
このギャグ自体大流行でしたから、番組が終わってからもあちこちで見る機会があるのかもしれませんね^^
外回りのお仕事なんですか?
おつかれさまです~

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 09時23分

まさこさま>甲州街道の銀杏並木、銀杏落しは終わったんだよね?
まだ匂う?^^;
桜並木、その季節になると桜がきれいなところをわざわざ通ったりするσ(^_^)

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 09時26分

嫌だなぁ~  そのギャグわかってしまいました(笑)

小虎セクシーだねぇ・・・
シャッターチャンスをとらえるのがすばらしいです^^


すっかり秋ですね。
で、あっというまに冬ですかね。
あの猛暑はいずこに~

投稿: メメ | 2007年11月 7日 (水) 11時29分

いいショットですね。
お顔もうっとり、お手手で前かくして(^m^)
ちょっとだけよ~って
もうばれてますよね、知ってます。
紅葉もチラホラ見られるようになりましたね~

投稿: ちびほ | 2007年11月 7日 (水) 11時49分

メメさま>いやいやいや~^^;
1枚の写真の後ろには没写真が数倍数十倍あるんですよ~。
連写にはしていないのでシャッター押しまくりです(笑)

 ̄m ̄ ふふ
メメさんもお仲間ですな・・・そのギャグがわかるお年頃。

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 12時00分

ちびほさま>タネを明かしてしまえば、ただ単にフラッシュがまぶしかった小虎です^^;
知ってしまうと「な~んだ!」ですよね。

我が家の辺りは寒暖の差が激しいので紅葉もきれいですよ~^^
まだしばらくは紅葉が楽しめますね。

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 12時04分

いいですねえ~ 子虎ちゃん~  でも可愛すぎて、しまさまに 安眠を妨害されているんだろうなあ・・・(^-^;)  思わず 触って犯したくなる(?)セクシーショット☆ さすがです! えっ、私、カトチャンなんて 知らないですよ ((-。-)・・
綺麗な並木道ですね。 こんなにステキな道、しまさまは どの時間帯に歩くのが好きでしょう? こちらは 歩いていても 日差しが恋しい季節になりました。

投稿: すずめ | 2007年11月 7日 (水) 12時21分

すずめさま>どちらかと言うと安眠を妨害されているのは私のほうかも^^;

この並木道はアップダウンが激しくて、途中両側に巨大霊園が林立しているのです。
結構有名な心霊スポットがあったりするので夕方以降は歩けません。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
私の歩く時間は昼前後か午後2時前後ですかねぇ~。
好きなのは子どもたちが学校から帰ってくるまでの時間ですね。
小中学生がいると自転車やら遊びながら歩いていたりでウォーキングしづらいんですよね~。

あ、すずめさん カトチャンご存じないですか~( ´艸`)
( ̄- ̄)フーン・・・???

あら~?
私カトチャンなんてどこにも書いてないですよ~???
( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 12時58分

小虎ちゃん、かわいいいですねぇ。
けやき並木も素敵。うちの近くにはこんな景色が少ないんですよね。

ところで、・・・私もある年齢よりも上らしい・・・。

投稿: たまき | 2007年11月 7日 (水) 16時28分

たまきさま>市の木は銀杏なのですが、我が家の辺りにはけやきが多いですよ。
結構大木なものもあります。
田舎ですから、緑はいっぱいです^^

あら、たまきさんもご存知でしたか~( ´艸`)
カトチャンすごいですねぇ~!

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 16時55分

小虎ちゃん…すっかり安心しておなか出しちゃって~(笑)
いいなぁこれ…  でもって
ドリフを見てると父親が「そんなくだらんの見るんじゃない(▼▼メ)」と
怒りました…あ…年齢がww

毎回1万歩超えて歩くんですねすごいなぁと思う私でした。

投稿: つきみぃ | 2007年11月 7日 (水) 21時08分

つきみぃさま>うちの父もよく怒ってましたよ~。
下らん!下品だ!ってね。
今でもHGとかが出てると口をへの字にしてテレビ消すもん^^;
かえって大人気ないと思うけど・・・。

あ、つきみぃさんもお仲間ですねぇ~(笑)
だってお子さんの年齢からしても・・・ハイ。

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 21時14分

ネタのわかる人が多くてホッw
そのセクシーショットは撮ろうとしても難しいのに
目線もなかなか良くてグットですw
きっとカトちゃんもビックリ!ですね。

しまさん、健脚なのねぇ
運動不足の私が、1万歩以上も歩いたら・・・
次の日は筋肉痛でガニ股歩きになりそう^^;

投稿: ねぇちゃん | 2007年11月 7日 (水) 23時03分

ねぇちゃんさま>ココにいらっしゃる方はどなたもみんな正直ですねぇ。
いい人たちばかりでうれしいです(笑)

翌日の筋肉痛はないのですが、
ウォーキングから帰宅して靴と靴下脱ぐともう足が笑っちゃって階段が降りられないことがありますよ^^;

投稿: しま | 2007年11月 8日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラス 修理の経験ありますか? | トップページ | ビフィーナで毎日快腸! »