« 558110.com | トップページ | 窓の外のお客様 »

2007年11月27日 (火)

酸素カプセル 興味あり

最近流行ってるんですってね~!
酸素カプセル
私行きつけのリフレのお店にもあるんですよ。
1ヶ月無料利用券を実は持っているのです^^
ただ、ちょっと時間がなくて・・・。 
まだ体験していないのですよ(^。^;)

そんな時に見つけたのが、
スポニチ銀座の酸素カプセル「Mind-museum」【オヤジの体験レポート】
スポニチAnnexの40代の記者さんのレポートです。
40代・・・私と年代的にもとても近い・・・^^;
興味津々。
有名スポーツ選手が多数利用していることで有名になった酸素カプセルですが
狭くてちょっと閉所恐怖症みたいになっちゃわないのかな、というのが
もっとも私の知りたいところ。
このオヤジ記者さんのレポートから察すると
気持ちが良いとか、リラックスするとか・・・
果てにはぐっすり眠ってしまった、というところから
どうやら「狭いから」という心配はないようで・・・。
そのあとでリラクゼーションカプセルというのにも入るんですね。
これは知らなかったな。

オヤジ記者さんは、長年貯めこんだ疲れもストレスも・・・そして毒素も排出できたようですねぇ。
ちょっとうらやましい。

どことなく体が重いときやちょっと気分が落ち込んでる時、疲れてるかもというとき
主婦にだってストレスはあるでしょ?
そんな時に気分転換を兼ねて入ってみたいな。
私もどっぷり眠っちゃうかも~。

私も、まだ無料券の期間が残っているから行ってこようかな。
酸素カプセル体験したよ!という方がいらっしゃったら
感想を是非お聞かせください♪

|

« 558110.com | トップページ | 窓の外のお客様 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

オラも試したい~^^
そんなに狭くないんじゃないの?
ほれ!あそこの接骨医院のカプセルも そんなに狭く感じなかったよ^^
ただ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!^^

投稿: まさこ | 2007年11月27日 (火) 21時00分

こんばんわ★
酸素カプセルは経験ないですけど、我が家にはナショナルの『酸素エアチャージャー』がパソコンの横に鎮座しております(^^)
吸ったからすぐにどう、という結果は分かりませんが、wiiのダンレボやビリーの前後に吸って脂肪の燃焼を促しています。
あとは、酸素缶とかも買っちゃうアホなワタシ…
でも、酸素吸うと、髪の毛がトゥルットゥルになりませんが?

投稿: モアイネコ | 2007年11月27日 (火) 21時32分

まさこさま>行きつけのもみぽんではマネーポイントというナナコみたいなのをチャージすると一ヶ月無料で入れるんだよ。
行ってごらん♪

投稿: しま | 2007年11月27日 (火) 21時40分

モアイネコさま>そっか!酸素って代謝を促進するんだ!?
ますます興味が沸いてきたりして^^

投稿: しま | 2007年11月27日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 558110.com | トップページ | 窓の外のお客様 »