« 格安国内旅行の専門サイト | トップページ | 年末年始は楽天デリバリー♪ »

2007年11月26日 (月)

ライ・コレ

319212











「ライ・コレ」
は、多摩ニュータウンに誕生するライオンズマンションの中から自分のライフスタイルに合わせてマンションを選べる大京のキャンペーン。
多摩ニュータウンといえば「平成狸合戦ぽんぽこ」のモデルとなった場所。
今でもまだ造成が続いています。
私も良くショッピングに行くエリアです。
文化施設も多い落ちついた街・多摩センター
若さのある明るい街・南大沢
まだまだ発展途上、日々の変化が面白い・多摩境
・・・と、私は位置づけをしているのですが・・・^^
それぞれにそれぞれの良さがあってどこも楽しい魅力的な街です。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どの街も好きなんですが
この3つの街の中からどれか一つ自分が住む街を選ぶとしたら・・・
南大沢かなぁ~。
駅前にはラ・フェット多摩があってすごく明るいイメージだし
首都大学があって学生も多くて活気があるでしょ。
かといってチャラチャラしていなくて。
シネコンもあって気軽に映画も見られるし、日々のショッピングも便利。
駅からちょっと離れれば静かな住宅地。
公団のマンション群もデザインが面白くて景観が楽しめるし、
公園などの緑も随所にあって、散策も楽しめるし・・・。
私にはちょうど良いかな~・・・って思ってます。
今も同じ市内に住んでいるんですけど、市の端と端で全く雰囲気が違うんですよね。
南大沢ってちょっと憧れです (*^.^*)

多摩センターと多摩境の真ん中ですから、
車でどちらにもすぐ行けますしね^^

資料請求をすると「ライ・コレ」をイメージしたオリジナル卓上カレンダーがもらえるんですって。
ちょっとうれしいかも^^

ライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」
あなたならどの街に住みたいですか?

|

« 格安国内旅行の専門サイト | トップページ | 年末年始は楽天デリバリー♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格安国内旅行の専門サイト | トップページ | 年末年始は楽天デリバリー♪ »