« おいしいコーヒーと大切な時間 | トップページ | パンジーの植え付けと小虎骨折事件のその後 »

2007年11月22日 (木)

リコミックでグルメマンガ特集♪

マンガのクチコミサイト『リコミック』グルメマンガ特集をやっているんですよ!
食欲の秋ももう終わりかぁ~、などと勝手に思っていたのですけれど
リコミックでは旬のようですね^^

たくさんのグルメマンガが集まっているのですが
その中でも私はやっぱり「美味しんぼ」ですね~。
王道ですね^^
美味しそうな料理ばかり出てくるし、
料理についての知識も身についちゃいます。
先日もテレビでスペシャルドラマで放送されてましたが
随分長く続いてるんですよね。
単行本もものすごくたくさん出ていて、自分が何巻まで読んだのか忘れちゃうことも・・・^^;
さらに厄介なのは、何巻まで出ていてどれが最新刊なのか分からなくなっちゃうことで・・・。
そんな時に役に立つのがリコミック!
お気に入りに登録しておけば
リマインダーメール機能で好きなマンガの発売日をメールで送ってもらえます。
パソコンだけじゃなくて携帯にも送ることができるので便利ですよ。

皆さんの好きなグルメマンガは何ですか?
リコミックで好きなマンガのクチコミ書いてみませんか?

|

« おいしいコーヒーと大切な時間 | トップページ | パンジーの植え付けと小虎骨折事件のその後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいコーヒーと大切な時間 | トップページ | パンジーの植え付けと小虎骨折事件のその後 »