« コンタクトレンズ使ってますか? | トップページ | 誕生日メール、といえば »

2007年11月 5日 (月)

ソルマック キミがいてくれたら・・・

もうすぐ忘年会のシーズン。
私お酒だーい好きです!
でも最近は年齢のせいか翌日に残っちゃうことが多くなりました^^;

ソルマックってあるでしょ?
二日酔いに良いっていう、アレですよ。
CMとかでよく見かけるけどどんなもんなのかな~?
・・・と思ってサイトを覗いてみました。

Kao01そうしたらトップページで「ソルマック劇場」っていうのがあったんですよ。
今3本のお話があるのですがその中で”あちらのお客様から”っていう話があるんですね。
飲みに行くと良くあるシチュエーションですよね。
「あちらのお客様がこれを・・・」とかって、ビールやカクテルをご馳走してくださるって。
でもね~、私はそんな経験一度もないなぁ~!って思っちゃった^^;
一緒に飲んでいる友人がそう言われて、私も一緒にご馳走してもらっちゃったことはあるんだけど、そのときはうれしいような悲しいような・・・ちょっと複雑な心境だったな (^。^;)

Kao07もし私が「あちらのお客様から」って言われちゃったら
きっと翌日大事な用事があっても、もう飲めません~!という状態でも
頑張って飲んじゃうな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな時にこそきっと「ソルマック、キミがいてくれたら・・・」って思うことでしょう。


Te03そうそう、サイトには「イライラ帰宅ゲーム」っていう単純だけどなかなか笑える面白いゲームがあったので、遊んでみました~♪
絡んでくる酔っ払いを避けながら家を目指す!というものなんですけど
この酔っ払いがなかなかファンキーで・・・まるで自分を見ているよう・・・!?
(〃∇〃) いや・・・あの・・・。

良かったら、「ソルマック劇場」「イライラ帰宅ゲーム」楽しんでみてくださいね~♪
http://solmac.jp/

|

« コンタクトレンズ使ってますか? | トップページ | 誕生日メール、といえば »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンタクトレンズ使ってますか? | トップページ | 誕生日メール、といえば »