« 猫だって物思いにふける・・・? | トップページ | クリスマスプレゼントに欲しいもの♪ »

2007年11月11日 (日)

芸能人がおためしする取寄せ商品はイトーヨーカドーでゲット!

何日か前にも取り上げさせてもらった
日本テレビの「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」という番組
ご覧になりましたか~?
今日だったんですよ。
今日の午後1時25分から生放送されたんです。
私も見たんですけど芸能人がおためしする取寄せ商品が色々ありましたねぇ。

Banner_4 やっぱり私の注目度No.1は彦摩呂が紹介するカニですよ~。
北海道のカニ!
それも彦麻呂が紹介すると本当に美味しそうで・・・( ̄~; ̄)

そして、この番組で紹介されたお取り寄せ商品がイトーヨーカドーで買えちゃうんです!
お手軽ですねぇ~!
さらにこの番組の放送を記念して液晶テレビやニンテンドーDS Lite、ふぐフルコースセットが100名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中です!
イトーヨーカドーネット通販の会員なら誰でも応募資格アリ!!

こちらも大注目ですね♪


気になった方はぜひぜひイトーヨーカドーのサイトへ行ってみましょう♪

|

« 猫だって物思いにふける・・・? | トップページ | クリスマスプレゼントに欲しいもの♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫だって物思いにふける・・・? | トップページ | クリスマスプレゼントに欲しいもの♪ »