« そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ! | トップページ | ペットと楽しむポータル「ぺっとみー」 »

2007年11月21日 (水)

サプーからジェイソンウィンターズティーが届きました!

B-Promotionさんの今回のモニタープロモーションは
アメリカサプリの通販サイト「サプーで扱っている製品を一つ選んで試してみる、というもの。

D03_53_11 サプーはサプリメントの問屋さん。
余計な流通コストを減らし、さらにメーカーと直接価格交渉をすることで
高品質でお手ごろ価格を実現しているのだそうです。

ダイエット、スキンケア、バストアップ、ビタミン・ミネラルまでの幅広い商品の中から
好きなものを選んでよい、ということなので私は

ジェイソンウィンターズティー(20ティーバッグ)

をチョイス。
どうして私がこれを選んだのか・・・というと
サプリらしくなかったから。
サプリメントっていうと錠剤のイメージが強くありませんか?
このジェイソンウィンターズティーはティーバックで淹れるウーロン茶をベースにしたお茶なんです。
世界72カ国で6500万人以上もの人が愛用しているというのも魅力的でした。
全身の血液をキレイニしてからだの抵抗力を高めてくれるのだとか。
体験者からのクチコミも参考になりました。

1120sapu_002
アメリカから直接届きました!

1120sapu_003
商品はこちら。

1120sapu_007
ティーバックが入っています。


私は、毎日お酢のサプリメントを摂っているのですが、毎日摂るのが難しい成分でも簡単に摂取できるのがサプリのいいところですよね^^

ジェイソンウィンターズティーをしばらく試してみてまた様子を報告したいと思います!

乞うご期待!!

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

|

« そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ! | トップページ | ペットと楽しむポータル「ぺっとみー」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/9049280

この記事へのトラックバック一覧です: サプーからジェイソンウィンターズティーが届きました!:

» ダイエットモニター []
ダイエットモニターの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 16時54分

« そろそろ年賀状、書き始めなくっちゃ! | トップページ | ペットと楽しむポータル「ぺっとみー」 »