« 爆睡中!! | トップページ | 中古DVD専門店「もんきーそふと」 »

2007年11月24日 (土)

アツギ「ミラキャラット」試してみました!

商品の体験談・感想を集めたポータルサイト「TRY TREND」のモニターとして
今回はアツギ「ミラキャラット」をお試しできることになりました (*^.^*)

1124kyaratto_004












高校生の頃からストッキングを履き始めOL時代は毎日ストッキングにパンプスで仕事に行っていた私ですが、主婦になってからは冠婚葬祭や子供の学校へ行く時ぐらいしか履かなくなってしまいました。
毎日履いていた頃は、しょっちゅう伝線していたのでデイリーユースの安いものを通販でたくさん買い込んで使っていたのですが、最近は履き心地や見た目も意識して多少お値段が張るものを使っているのです。

1124kyaratto_002 











さて、ミラキャラットを袋から出してみました。
手触りが良いですねぇ。
滑らかでサラッとしています。
履いてみると、伸びも良いし柔らかくフィットする感じ。
3way立体ヒップといってお腹はしっかりサポートして、ピップは丸味に合わせたつくりになっているのだそうです。
踵のあるデザインなので突っ張る感じもなくて履き心地はとても良いですよ。
色もきれいで、妙なテカリもないですね。

1124kyaratto_001











つま先部分です。
切り替え部分もそれほど目立たないので、サンダルや履き口の大きいパンプスでも大丈夫じゃないかな。

消臭効果もあるそうで、ムレても臭いが気にならないのも女性としてはうれしいですね。

色々と魅力的な点があるミラキャラット。
でもね、
なにより履いていて楽だ~ということが私の一番のオススメポイントかな。
サポートされているお腹も苦しくないし d(^-^)ネ!

これでお値段525円(税込)!

なかなか良いんじゃないですか~♪


|

« 爆睡中!! | トップページ | 中古DVD専門店「もんきーそふと」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡中!! | トップページ | 中古DVD専門店「もんきーそふと」 »