« パートナー募集中!NTTコミュニケーションズ“My”アフィリエイト | トップページ | FXなら「ユニバーサル・インベストメント」 »

2007年11月16日 (金)

一戸建てを探すなら住友不動産販売

私が家を購入する時にマンションと一戸建て
どちらにするか考えました。
色々と便利なマンションも魅力的だけれども
ガーデニングもやりたかったし、猫も飼いたかったので
やっぱりここは新築一戸建てで!となったのです。

一戸建てをお探しのアナタへ。
住友不動産販売は全国230店舗以上という日本一の直営店舗数を誇ります。
土地、一戸建ての購入から売却まで、一括バックアップしてくれます。

サイトを見てみると「パノラマで画像で見る物件特集」というのを発見!
わが街八王子宇津木町の一戸建て物件があったのでパノラマで見てみました。
高台の住宅地に建つ物件で、眺望のパノラマだったのですが
これが素晴らしいんですよ。
見事に視界が開けているんです。
思わず深呼吸したくなっちゃうようなかんじ。
天気が良くて空気が澄んでいる日なら都心まで見えるんじゃないかな~。
駅からはちょっと離れていてバス便なのですが、閑静大きな造成地で
銀行や病院、スーパーや郊外型の大型店舗などもいくつもあって
生活するのには便利な所なんですよね。
この物件、中古ということもあって3000万円を切っています。
建物もお庭も広いし、お買い得だと思いますよ~。
のびのび生活できそうですよ^^
それにパノラマで見られるって良いですね。
現地に行かなくてもまるでそこにいるかのように建物の内部や周りの環境がわかるんですもの。

興味のある方はちょっと体験してみてくださいな。

住友不動産販売のサイトですよ♪

|

« パートナー募集中!NTTコミュニケーションズ“My”アフィリエイト | トップページ | FXなら「ユニバーサル・インベストメント」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パートナー募集中!NTTコミュニケーションズ“My”アフィリエイト | トップページ | FXなら「ユニバーサル・インベストメント」 »