« インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」 | トップページ | クラシックカーパレード »

2007年11月18日 (日)

バカ動画って!?映画「ダーウィン・アワード」

ダーウィン・アワード(賞)ってなんぞや???

最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設されたアメリカに実在する賞なんです。
「ダーウィン」はもちろん進化論の方向性を確立したといわれるチャールズ・ダーウィンの名前から付けられたもの。
全米で話題沸騰のノンストップムービーが遂に日本に上陸!!
・・・ということで、そのCMを一般募集したのです。

テーマは「バカ」

で、見てみたんですよ。 そのバカ動画。
これがまぁ、バカとういうよりも何よりも
まずは危険極まりない!?いろんな意味で「危ない!」って思わず叫んじゃいそうなものばかり・・・そう、いろんな意味で・・・危ない人々が^^;
特に、バイクと自分をヒモで結んで50メートル走世界記録に挑戦するという動画は走り始めたと思ったら当たり前なんだけど転んで引きずられる・・・という (ーー;)
コレ、本当に放送していいの???公共の場に出してもいいの???
最後に「絶対に真似しないでください」のテロップが出るのですが
言われなくても誰も真似しないって!って突っ込みを入れたくなったのはきっと私だけじゃないはず!?

まぁ、黙ってこの動画見てみてくださいよ。


映画「ダーウィン・アワード」は12月1日から全国ロードショーです。

|

« インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」 | トップページ | クラシックカーパレード »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」 | トップページ | クラシックカーパレード »