« さむ~い! | トップページ | バカ動画って!?映画「ダーウィン・アワード」 »

2007年11月18日 (日)

インターネット企業への転職なら「イーキャリア+」

なにげなく、転職サイトイーキャリア+を見ていたら
ちょっと興味のある求人を発見!
Te03それは「事務スタッフ募集」で見つけた株式会社プロメディックさんの
「ペット&ネット関連の若さあふれるベンチャー企業で、事務のお仕事をしませんか?」
というもの。
Inu私がいつも楽しみにしているペットの医療&情報ポータルサイト「ニャンバーワン」の運営会社です。
「ネット」「ペット」「医療」の3つのキーワードを関連付けている、そこから新しいビジネスを創造している、というところが今までにはない面白い会社だと思いませんか?
プログラミングやデザイナーはできなくても事務なら私にもできそうかな。
大好きなペットの情報を広められる仕事の末端にでも関われるのはうれしいと思うな。
Kao22この会社年間休日が120日もあるんですよ!!
それって1年のうちの三分の一はお休みってことですよね。
Heart02_1すごい!いいですねぇ~~♪
ただ我が家からはちょっと遠いので毎日通うのは厳しいですね^^;
主婦業もこなさなければなりませんからねぇ。
片道1時間半以上かかっちゃう場所はちょっとムリですね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 残念。

仕事を探しながら、
色んな職種の年収や若くても出世できる職種がわかったりもして
業界の内情がちょこっとだけ垣間見えたりして。
イーキャリア+なかなか楽しいサイトですよ♪

転職希望じゃなくっても覗いてみて損はない!
良かったら見てみてくださいな (*^.^*)

|

« さむ~い! | トップページ | バカ動画って!?映画「ダーウィン・アワード」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむ~い! | トップページ | バカ動画って!?映画「ダーウィン・アワード」 »