« 中古マンションという選択もある | トップページ | クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ »

2007年11月29日 (木)

久々、みーくり登場!&イオンモール日の出行ってきました♪

1129mikuri_010












11月23日に東京・日の出町にオープンしたイオンモール日の出に行ってきました。

初日に行った友人が 混んでるけど待たずに車停められるよ、と言っていたので安心して出発。
実家に寄って母を拾って一路日の出へ。
去年、駐車台数4000台のダイヤモンドシティ・ミュー(現・イオンモールむさし村山ミュー)がオープンした直後は駐車場に入るのに1時間半待ちだったと私の従兄弟が言っていたけれど、こちらはその心配は無用のよう。
イオンモール日の出は駐車台数3700台なのですが、余裕がありましたよ。

サティと160の専門店で構成されているのですが、
衣料品のお店が多いかな、と言うのが私の第一印象。
ワーナー・マイカル・シネマズが入っていて駐車料金を気にせずに映画が観られるっていうのは実にd(>_・ )グッ!
旧作映画が週代わり上映されるようで、500円で観られるんですって。
「かもめ食堂」も上映予定にあったので観に行こうかな~^^

ここのペットショップ「ペットスクエア」にはペット生体が大きいガラス張りのスペースでコロコロ遊んでたり眠っている様子が見られるんですが、
まぁ、黒山の人だかり!
ペットたちにストレスはないかなぁ~と心配にもなりますが何より可愛い^^
中でも私憧れのノルウェージャンフォレストキャットの赤ちゃんと、
フレンチブルドックの赤ちゃんは可愛かったなぁ~。
あ、それとレジの近くの水槽にいた大きいナマズ!
つぶらな瞳がキュート♪

お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいな。
丸一日遊べます。

・・・と、私はイオンの回し者でも何でもありません・・・念のため^^;

で、母を送り届けて久しぶりに登場のみーくり兄妹です。
実家の子猫 みー と くり
小虎よりも3週間ほどオチビさんですがおかま猫としては先輩です(なんのこっちゃ^^;)
1129mikuri_006
1129mikuri_002
三毛の女の子 みー は
相変わらずシャイ。
なぜかいつも困ったような顔をしてるんですよね~。



1129mikuri_001 1129mikuri_008

腕白坊主 男の子のくり。
全然じっとしていないのでよーくみるとブレブレの写真ですみません^^;
でもね、コイツはとっても人懐っこくて憎めない奴なんです。

二人とも父と母の遊び相手になってくれているので娘としては助かります (∩。∩;)ゞ

そして、我が家のいつものお三人さんは・・・というと
コタツに潜りっぱなしで出てきませんでしたとさ!

お後がよろしいようで・・・・・・?


Hart_aoHart_ao
                            

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 中古マンションという選択もある | トップページ | クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

行っちゃったのかよ~~~^^

投稿: まさこ | 2007年11月29日 (木) 20時42分

まさこさま>ハイ、お先に失礼!です^^
ノジマ電気が入ってるからマウス買えますよ。
今度一緒に行きましょう!

投稿: しま | 2007年11月29日 (木) 21時11分

みーちゃん!困った顔が可愛らしい♪(*^-^*)
くりちゃんは、やっぱり男の子!って感じですね♪
お三方は おこたでまったりですか~。寒くなってきましたものね。(><)ブルッ

投稿: Ryo | 2007年11月29日 (木) 22時20分

Ryoさま>兄妹ですがやっぱり男の子女の子で骨の太さから頭の大きさまで全然違いますよ^^
わが家の3猫は今もおこたでのーびのび・・・!

投稿: しま | 2007年11月29日 (木) 22時40分

こんばんわ★
みーたん、たしかに顔が困ってる~(@@)
この子をワンコに見せたら、おでこに『困った眉毛』を絶対書かれそう…
2人とも白い部分が多くて、とっても可愛いです♪

投稿: モアイネコ | 2007年11月29日 (木) 23時28分

モアイネコさま>お母さん猫がみーにソックリだったんですよね。
すでにみーには薄茶色の困った眉毛が・・・!?

投稿: しま | 2007年11月29日 (木) 23時36分

ほんとだ~~っ
ミーちゃん、なぜか困ったような顔してる~!

どうしたの?ミーちゃん・・・
ミーちゃん?・・・
^^;
三毛でも白いとこが多い三毛さんなんですね♪
メスはめずらしいんでしたっけ??

投稿: みぃ | 2007年11月30日 (金) 00時46分

みぃさま>三毛はオスが珍しいのですよ^^
メスが珍しいのは茶トラです。

白い所が多い三毛なのですが、
尻尾は見事に全三毛?です^^;

投稿: しま | 2007年11月30日 (金) 01時15分

こんにちは♪
みーちゃん、本当に困ったって顔してますね。でもそこがまた可愛いです(´∀`*)ポッ
くり君のほうは、本当に動きが早そうですね。男の子はやはり元気ですね♪
うちは、兄弟でも毛色が全然違うんですが、トムとベルはもしかしたらパパが違うのかな?

投稿: みゆ | 2007年11月30日 (金) 13時59分

みゆさま>どうでしょう^^
親がキジトラだったりすると色んな色の子がでてきますよね。
タローの兄妹には一匹だけ茶トラがいましたよ。
すももの姉妹は黒が一匹とあとはみんなシロクロブチ、
すももだけがコビータイプでボブテイルでくしゃくしゃの毛でチビでした。
獣医さんはおそらくすももは父違いだろうと・・・。
他の姉妹を見ていないのですが子猫の時は本当にチビだったので、早めに出てきちゃったのだろう、と・・・おっしゃってました。
ちなみに小虎はキジトラの母から茶トラ二匹。
きっとお父さんが茶トラだったんでしょうねぇ。
人間とは違って面白いですね^^猫って。

投稿: しま | 2007年11月30日 (金) 15時23分

お久しぶりです。
女の子と男の子はやっぱり顔が違うんですね~。

投稿: たまき | 2007年11月30日 (金) 15時43分

たまきさま>やっぱり女の子は華奢ですよ~^^
性格もオスは単純で素直、メスは要領がよくてなかなかキツイです^^;

投稿: しま | 2007年11月30日 (金) 16時12分

しまさん 我が町にもイオンがありますよ~^
明日は隣町に又大きなイオンがオープンします
ほとぼりが冷めたら行ってみようかと思います
乳がん検診行って来たのですね♪良かった~~ニコニコ。。。”

投稿: 笑顔のtんぽぽ | 2007年11月30日 (金) 19時08分

笑顔のたんぽぽさま>イオンって本当にあちこちに大きい店舗をオープンしてますよね~。
でもね、我が八王子にはひとつもないんですよ~^^;

ハイ!行ってきました^^
年に一度の乳がん検診。

投稿: しま | 2007年11月30日 (金) 21時35分

ここのところ。。。自分の日記を書いてすぐ爆睡状態でしたm(__)m
ご実家にもにゃんこ~☆私の実家にも三毛とキジの♀にゃんこいます♪
いいな~かわいいな~(^^)

最近の大きいショッピングモールってほとんどイオンですね~この辺りでは大日と言うところにできたんですが…週末は混むので結局行ってません(^_^;
ショッピング好きですが疲れそうだから。。。春休みまでお預けだな~

投稿: つきみぃ | 2007年12月 1日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古マンションという選択もある | トップページ | クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ »