« 今日のおすすめサイト | トップページ | ミシンを買うなら ミシンのオズ »

2007年11月19日 (月)

田舎移住 or 週末リゾート

あなたは 田舎移住派 それとも 週末リゾート派?
というお題を頂きました。

うーん・・・難しいなぁ。
どちらかといえば週末リゾート派かな。
今はまだ、子どもたちも学校があり、主人も仕事があり・・・。
完璧な田舎暮らしは難しい。
それに、私自身ももうちょっとショッピングしたり映画観たりお芝居観たりもしたいし・・・。
田舎に住んでしまうと、なかなかちょっと今日は気が向いたから映画でも観てその後で食事してショッピングして・・・、というふうには行かないでしょう?
でも、時には都会の喧騒を離れてのんびりするのも良いかな、って思うから
週末には海や山を楽しむのも素敵。

ちょっと贅沢かな~、都会のよさもリゾートの楽しみも
両方が満喫できる、週末リゾート。。。ですd(^-^)ネ!

皆さんはどっちがお好みですか?

|

« 今日のおすすめサイト | トップページ | ミシンを買うなら ミシンのオズ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私も絶対、週末リゾート派ですね~(^O^)/
大自然も、旅行で行ったら感動できるけど
やっぱり都会の楽しさは
捨てられません(>_<)

投稿: michigorota | 2007年11月19日 (月) 23時24分

michigorotaさま>田舎暮らしもいいのですが、病気になったときなどは困りますよね~。
それに、今住んでいるところも田舎ですしね・・・^^;
東京育ちの私には、東京が良いです。

投稿: しま | 2007年11月20日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおすすめサイト | トップページ | ミシンを買うなら ミシンのオズ »