« 帯状毛穴って知ってる? | トップページ | 本日、猫日和 »

2007年11月15日 (木)

MTV Cool Christmas 2007

2001年から毎年開催されていて今年で7回目を迎える
「MTV Cool Christmas 2007
クリスマスライブイベントが
12月14日(金)にパシィフィコ横浜で開催されます。
秦 基博をはじめとする人気アーティストが出演予定です。

私は週末はいつもMTV見ているんです・・・聴いている・・・というか
地上波と違ってひたすら音楽番組でしょ。
だからそれをずっと流してるのが大好きなんです^^

そのMTVが贈る一足早いクリスマスイベントが「MTV Cool Christmas 2007
当日会場では、クリスマスならではの楽しい演出がい~っぱい!予定されています。
MTVでもこのクリスマスイベント当日の模様が12/22~12/25の間に4回オンエアされますが、やっぱり会場で、生で見たいよね!という方に朗報ですよ!
1000組2000名様をご招待。
応募締め切りは2007年11月30日まで。
応募方法など詳しいことはこちらからご確認くださいね。

「MTV Cool Christmas 2007クリスマスライブイベントで楽しいクリスマスの思い出を・・・。

ところで皆さんは今年のクリスマスのご予定は?
寂しいことに私は今のところ何もないなぁ~。
子供が小さい頃は12月に入るころにはみんなでクリスマスツリー飾り付けて・・・、
ケーキ買ったり、チキンをはじめとしたご馳走用意したりして
家族でパーティーなんかして、クリスマス・イヴの夜中には
寝静まった子どもたちの枕元に気付かれないようにそーーーっとプレゼントを置いてみたりして。
翌朝の子どもたちのビックリしつつも喜んでいる顔を見るのが楽しかったな。
いつの頃からか子どもたちは サンタクロースなんていないかもしれない、
ということに気付き親が夜中に忍んでプレゼントを置くこともなくなり・・・。
大変でしたけど、ちょっとつまらなくなっちゃいましたね~。

今年はどうやって過ごそうかな・・・。

|

« 帯状毛穴って知ってる? | トップページ | 本日、猫日和 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯状毛穴って知ってる? | トップページ | 本日、猫日和 »