« ガリバーの謎 Ⅱ | トップページ | ウイルスバスター2008 »

2007年11月17日 (土)

EIZOダイレクトからホワイト登場

EIZOダイレクト

PC用液晶モニターのトップブランドEIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」
11月1日より液晶テレビFORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」が限定販売中です。
これは、他の電化製品やインテリアにもホワイトが多いことを受けてお客様の声を反映して実現したものなのだそうですよ。
確かに我が家にも白い家電、白いインテリア多いですね。
・・・というか、この家を建てたときに白とベージュを内装の基本にして考えたからなのでして。
できるだけホワイトやベージュでそろえるようにしているんです。
大きいもの、存在感があるものは特に意識しています。
まずはカーテンがホワイト・・・ちょっとアイボリーがかっているかな?
ソファもホワイト。パソコンラックもホワイト、天井までのすき間ラックもホワイトですね^^
圧迫感がなくて部屋が明るく広く見えるように思いますよ。
汚れは目立ちやすいですが、それって不精な私でも却って手入れするかな・・・(^。^;)
そのうち液晶テレビを買おうと思っているのですが、そのときはホワイトでと考えています。

そんなわけで、FORIS.TVのホワイトバージョンにも注目しているんですよ♪
EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« ガリバーの謎 Ⅱ | トップページ | ウイルスバスター2008 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/8962380

この記事へのトラックバック一覧です: EIZOダイレクトからホワイト登場:

« ガリバーの謎 Ⅱ | トップページ | ウイルスバスター2008 »