« アツギ「ミラキャラット」試してみました! | トップページ | 夕暮れの月 »

2007年11月24日 (土)

中古DVD専門店「もんきーそふと」

「もんきーそふと」は常備在庫80,000枚以上というインターネット業界NO.1の品揃えを誇る中古DVDのお店です。
秋葉原に実際に店舗がある「もんきーそふとアキバ」のオンラインショップなので
ご存知の方もいらっしゃるかな?
幅広い商品ジャンルと80%オフも当たり前!という激安価格が大注目です!!
中には100円なんていう商品もあるそうですよ。

私、ハリーポッターのDVD欲しいんですよね。
買おう、買おう・・・と思いつつ最初の3本しか持っておりません^^;
5本目も出たことですし・・・4本目「ハリー・ポッターと炎のゴブレット 
中古 DVDでよいので欲しいです。

「もんきーそふと」で探してみようかな♪

|

« アツギ「ミラキャラット」試してみました! | トップページ | 夕暮れの月 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツギ「ミラキャラット」試してみました! | トップページ | 夕暮れの月 »