« 楽天トラベルで高速バス予約 | トップページ | おいしいコーヒーと大切な時間 »

2007年11月22日 (木)

阿部芙蓉美2ndシングル「青春と路地」

阿部芙蓉美というシンガーソングライターを知っていますか?

まずは・・・こちらのブログパーツで曲を聴くことができます。
私も今回のこのブログパーツではじめて彼女の存在を知りました。
もちろん歌声を聴いたのもはじめてです。

なんだか癒される・・・というか、ストレスフリーな歌声だと思いませんか?
素直で飾らない、そして優しさの中にも強さがある、
そんな素敵な歌声。
聞き入るでもなく、日々の生活のバックグラウンドに流れていたら素敵だなと思いますね。

このブログパーツのキャラクター「いきもの太郎」も彼女が描いたものなんですって。
マルチな才能がうらやましいです。
カーソルを動かすと表情が変わる不思議だけとカワイイヤツ^^
よかったら遊んでやってください♪

11月7日に発売になった 2ndシングル「青春と路地」も是非聴いてみて下さいね♪

|

« 楽天トラベルで高速バス予約 | トップページ | おいしいコーヒーと大切な時間 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天トラベルで高速バス予約 | トップページ | おいしいコーヒーと大切な時間 »