« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »

2007年11月26日

2007年11月26日 (月)

年末年始は楽天デリバリー♪

Kao07昼間外出してたり、忙しくしてたりするとデリバリー利用したくなるんですよね。
我が家のある辺りはデリバリーが利用できるお店が少なくていつも同じようなメニューになっちゃうのが悩みのタネ。
最近はオンラインでも注文できるんですってね。
オーダーは今まで電話でしていた私。
Te03楽天デリバリーのサイトを見てみたらこれが予想以上に便利そう!
私の地域の知らなかったお店もたくさん載っています。
\(◎o◎)/!こんなに利用できるお店があったなんて!

トップページから届け先の都道府県名を選んで検索ボタンをクリックして地域を絞り込んでいくか、郵便番号からの検索で利用できるデリバリーの一覧が表示される仕組み。
利用できる店舗が多ければ、そこからさらにジャンルでの絞込みをすれば目的のお店を見つけやすくなります。
開店中か否か、また その時点での待ち時間も表示されているので注文の際の参考になります。
注文方法も簡単で、欲しい商品を買い物籠に入れて
配達時刻、お届け先情報などを入力~注文内容を確認して注文ボタンをクリックで完了!
ネットショッピングをしてことがある人なら、それと同じですね^^
ネット特典が付くお店もあるんですよ!
Heart02_1それってちょっとうれしい (*^.^*)

 これからクリスマスや忘年会などの年末イベントも多くなりますよね。
外出するより家で家族や仲間たちと楽しみたいという時もありますよね♪
こういうときこそデリバリーが大活躍!
自分で手作り料理を用意するとなると、みんなと一緒に楽しめなかったりするでしょ。
自分でいくつか用意して後はデリバリーを利用するっていう方法もあるし。
デリバリーで食べごろのお料理を届けてもらう!ってd(>_< )Good!!だと思いませんか~?

 Heart02_1これもうれしい!おせちの予約もできるんです。
おせち特集のページには美味しそうなおせちが一杯です。
年末色々と忙しい主婦には大助かりです♪

Bikkuri01食べるもの以外にも、鍵や水周りなどのトラブルを解決してくれるサービス、花の宅配なども利用できるんですよ。
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 便利です~!

 Kao22さらにうれしいことに、
12月10日までの期間中 楽天デリバリーで注文すると
抽選で100人に1人全額がポイントバックされるキャンペーン中なんです!
12月31日配達分までが対象なので、年末の予定を早めに予約しておく、というのも良いですね^^

私がいつも利用しているお店も楽天デリバリーから利用できるので
次に注文する時には是非利用してみたいと思います o(´∀`o)

Kira01みなさんも、ぜひ覗いてみてはいかがでしょう。

| | コメント (2)

ライ・コレ

319212











「ライ・コレ」
は、多摩ニュータウンに誕生するライオンズマンションの中から自分のライフスタイルに合わせてマンションを選べる大京のキャンペーン。
多摩ニュータウンといえば「平成狸合戦ぽんぽこ」のモデルとなった場所。
今でもまだ造成が続いています。
私も良くショッピングに行くエリアです。
文化施設も多い落ちついた街・多摩センター
若さのある明るい街・南大沢
まだまだ発展途上、日々の変化が面白い・多摩境
・・・と、私は位置づけをしているのですが・・・^^
それぞれにそれぞれの良さがあってどこも楽しい魅力的な街です。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どの街も好きなんですが
この3つの街の中からどれか一つ自分が住む街を選ぶとしたら・・・
南大沢かなぁ~。
駅前にはラ・フェット多摩があってすごく明るいイメージだし
首都大学があって学生も多くて活気があるでしょ。
かといってチャラチャラしていなくて。
シネコンもあって気軽に映画も見られるし、日々のショッピングも便利。
駅からちょっと離れれば静かな住宅地。
公団のマンション群もデザインが面白くて景観が楽しめるし、
公園などの緑も随所にあって、散策も楽しめるし・・・。
私にはちょうど良いかな~・・・って思ってます。
今も同じ市内に住んでいるんですけど、市の端と端で全く雰囲気が違うんですよね。
南大沢ってちょっと憧れです (*^.^*)

多摩センターと多摩境の真ん中ですから、
車でどちらにもすぐ行けますしね^^

資料請求をすると「ライ・コレ」をイメージしたオリジナル卓上カレンダーがもらえるんですって。
ちょっとうれしいかも^^

ライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」
あなたならどの街に住みたいですか?

| | コメント (0)

格安国内旅行の専門サイト

この秋夫婦で旅行に行きたいね~・・・と沖縄旅行の予定をたてていたのですが
色々と事情がありまして行けなくなっちゃいまして。
ちょっと残念でしたが、またの機会に向けて色々と旅行情報を集めている所なのです。

「格安国内旅行の専門サイト」をご存知ですか?
JAL、ANAなどの格安航空券や 
新幹線、JRといった交通機関にホテルを組み合わせて
格安の国内旅行を実現したプランが一杯のサイトです。
目的地・出発地・出発日などの希望する条件を簡単に入力するだけの「一発検索」
商品コードがわかっていれば「商品コード検索」
他にもキーワード検索・こだわり検索、と色々な角度から希望のツアーを探すことができます。
格安航空券や新幹線の宿泊付きプランが日本全国150都市2000コースもあるというから、きっと希望のツアーが見つかるはずです。
温泉やリゾートのプランもあるんですよ。
ネットでの利用に心配な方は電話での問い合わせもできるし実店舗での申し込みもできるんです。
会員登録すればポイントも貯まってさらにお得です!

とっても魅力的なお値段だし、色々なコース・プランがあるので
このサイトで旅行の予定を立ててみようかな、と思っちゃいました (*^.^*)

格安国内旅行情報なら

格安国内旅行の専門サイトで。

| | コメント (4)

手作りリースと退屈小虎

たんぽぽカフェの笑顔のたんぽぽさんの素敵なリースに感化されて
庭の木に絡んでいた赤い実の蔓と茶色いヘクソカズラの蔓で私も作ってみました。

1125pasta_059
こんな材料が庭にあること自体ちょっと信じられないでしょ?
剪定や草むしりをちゃんとやってないのがわかっちゃいますよね~^^;

1125pasta_060
緑色っぽく見える小さい実がヘクソカズラです。
赤いほうのかわいい実はなんだろう???
リースにちょうど良い蔓で我が家の百日紅とハナミズキに絡んでいたもの。

1125pasta_064
完成~!!

乾燥するまでは葉っぱ付きで^^

1125pasta_067
早速玄関に飾ってみました。

我ながら上出来・・・かな (*^.^*)

1125pasta_017
そんなわけで、
私にかまってもらえなかった小虎っち。

つまんにゃい。。。

1125pasta_029
つまんにゃいぃぃぃ~~!

1125pasta_032
誰か遊んでよぉぉぉぉぉ~!!

1125pasta_023
遊んでくれにゃいと食べちゃうぞぉぉぉぉ~!!!

1125pasta_052

・・・・・バッカじゃにゃいの・・・・・

Hart_aoHart_ao
                            

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (18)

« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »