« 2007年11月19日 | トップページ | 2007年11月21日 »

2007年11月20日

2007年11月20日 (火)

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

街にもチラホラ クリスマスの飾り付けが見られるようになってきましたね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは
今年も ユニバーサル・ワンダー・クリスマス が開催されていますよ。

「昼はにぎやか。夜はロマンティック。」
期間は2008年1月6日まで、と 年明けまで楽しめます。

パークでのクリスマスはきっと素晴らしいんでしょうねぇ。
イルミネーションもキラキラしていて、クリスマスムードを盛り上げているんだろうなぁ。

東京に住んでいるということもあって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはまだ一度も行ったことがないんです。
ずっと行ってみたいと思っているのですが~。
せっかく行くならやっぱりこの季節!
クリスマスを楽しみたいな♪

家族と、友達と・・・
大切な人と一緒に過ごすクリスマス。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニの美味しい季節です

寒さが厳しくなってきましたねぇ。
北海道や東北では雪が降った所もあるし、わが街でも霜が降りました。
空気がキーンと冷たいです。
もう11月も半ばを過ぎたんですよね、あっという間に今年も終わってしまいますねぇ~。
そろそろお歳暮を考えなくては!という方も多いのでは?
我が家の基本は「自分が貰ってうれしいもの」
今年頂いたら一番にうれしいお歳暮 かにですよ!蟹!!
こう寒い日が続くと蟹鍋なんて最高じゃないですか~。
自分でカニを買って鍋にするときには、よくテレビとかで観るように
足がニョキ!ニョキ!大胆にはみだして~・・・とはなりません^^;
そんなに大きいカニの足は買えませんから。
だからこそ、頂けたらうれしいのですよ♪
なので、我が家から今年お歳暮を贈るなら蟹!
家族揃ってコタツで蟹鍋をつついている姿を想像しながらお歳暮 カニを贈りたいです。

喜んでくれるかな?
美味しいって言ってくれるかな?

贈る方もワクワクドキドキしながら、蟹を贈ります。
我が家では、義理ではお歳暮は贈りません。
本当にありがとうの気持ちを込めて、大切な人へ・・・。

蟹、待っててね~~♪

| | コメント (6)

« 2007年11月19日 | トップページ | 2007年11月21日 »