« 2007年11月16日 | トップページ | 2007年11月18日 »

2007年11月17日

2007年11月17日 (土)

さむ~い!

1117sumo_009
ぐっと寒くなりましたね~。
モコモコのすももさんもこう寒いと付かず離れず甘ったれ。
私の隣で、なぜか私専用の座布団を要領よくゲットしてお昼寝中。

1117sumo_005
んにゃ~~~。。。

時々思う。
なにげにすももの表情って人間っぽい ・・・( ̄  ̄;)

1117sumo_004
にゃ!?
にゃに見てるにゃー!!

わかったにゃ!
アタシが美人だから見とれてるんにゃね♪
ふふん♪♪

あ^^;
まぁ、そういうことにしておいてくださって結構です・・・ハイ。

1117sumo_017
夕方陽が沈んで寒さは一層。
すもも嬢は布団にもぐりこみ、見えるはわずかに足の先のみ・・・。

・・・それもちょっと”グー”・・・
寒くてチカラ入ってるのかな~(^。^;)

すもも~!小虎があそぼーって探してるよ!

Hart_aoHart_ao

1117ki_002

公園の大きなケヤキも
秋をまとってちょっとおしゃれ。



Hart_ao




↑↑↑↑↑
はじめてみませんか?アフィリエイト




_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (19)

ウイルスバスター2008

トレンドマイクロ・オンラインショップ

皆さんはセキュリティソフト何を使ってますか?
我が家は ウイルスバスターです。
プロバイダーの月額版なのですが、もうかれこれ3~4年お世話になっているかな。
他にも何種類か試したのですが、落ち着いたのがウイルスバスターなんですね。
設定などもしやすいし説明もわかりやすい。
安心感が違うな、って思っています。

毎年進化しているウイルスバスター。
2007を使っているけど2008はどうなんだろう?
他社のセキュリティソフトを使っているけど・・・、はじめてなんだけど・・・
そんな方にはウイルスバスター2008無料体験版がオススメ!
まずはインストールして体験してみてください♪

総合セキュリティソフトウェア「ウイルスバスター」をお求めなら
トレンドマイクロ・オンラインショップが便利ですよ^^

トレンドマイクロ・オンラインショップ リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (0) | トラックバック (1)

EIZOダイレクトからホワイト登場

EIZOダイレクト

PC用液晶モニターのトップブランドEIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」
11月1日より液晶テレビFORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」が限定販売中です。
これは、他の電化製品やインテリアにもホワイトが多いことを受けてお客様の声を反映して実現したものなのだそうですよ。
確かに我が家にも白い家電、白いインテリア多いですね。
・・・というか、この家を建てたときに白とベージュを内装の基本にして考えたからなのでして。
できるだけホワイトやベージュでそろえるようにしているんです。
大きいもの、存在感があるものは特に意識しています。
まずはカーテンがホワイト・・・ちょっとアイボリーがかっているかな?
ソファもホワイト。パソコンラックもホワイト、天井までのすき間ラックもホワイトですね^^
圧迫感がなくて部屋が明るく広く見えるように思いますよ。
汚れは目立ちやすいですが、それって不精な私でも却って手入れするかな・・・(^。^;)
そのうち液晶テレビを買おうと思っているのですが、そのときはホワイトでと考えています。

そんなわけで、FORIS.TVのホワイトバージョンにも注目しているんですよ♪
EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリバーの謎 Ⅱ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

8月25日から始まっているガリバーの秋のワクワク査定プログラム」
テレビCMも相変わらずの人気ですね。
ちょうど一月ほど前には【UFOを作るために高価買取!?】編のほうを取り上げたのですが、今回はもう一つの【地球侵略のために無料出張査定!?】編のほうに注目してみました。

超常現象には否定的な大槻教授がガリバーの地球侵略について熱弁を奮う韮澤氏に苦笑しながらも突っ込みいれる様がなんともかわいい!
・・・え?大槻教授がカワイイく見えるかって?
だって、UFOなんて信じていない教授がこのCMの出演していること自体お茶目でキュートだと思いませんか^^
しかし!
頭にチップを埋め込まれている証拠がほくろだとしたら
私には一体いくつのチップが埋め込まれていることやら( ´艸`)
ちょっと数えて見たくなっちゃいましたよ~!

ガリバーの謎  この討論の続きはどうなっちゃうんでしょうねぇ。
韮澤氏は大槻教授を納得させることができるのでしょうか!?

本編はこちら↓   ガリバーのCMの続きはこちら    リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月16日 | トップページ | 2007年11月18日 »