« 2007年11月15日 | トップページ | 2007年11月17日 »

2007年11月16日

2007年11月16日 (金)

かわいい赤い実と北浅川の鴨たち

1115neko_044
秋ですねぇ~。
あちこちで色々な赤い実を見かけるようになりました。

ウォーキングで通るいつもの公園にもかわいい赤い実が・・・。

1115neko_045
良く見かけるのだけれど、この子はなんという名前でしょう?
調べたけれどわかりませんでした^^;

どなたかご存知の方教えてください<(_ _)>

1115neko_042

北浅川には鴨がたくさん。
今日は流れも穏やかで鴨ものんびり。
鵜などもいて、野鳥を観察している人の姿もチラホラ見られます。

先週末から慌しかったので久しぶりのウォーキングでした。
11228歩

Hiyoko今夜は冷えます~。
猫たちも布団に潜って姿が見えません^^;

そろそろコタツの登場かな。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

FXなら「ユニバーサル・インベストメント」

大流行のFX
やっている人も増殖中。
でもね、知っているようで本当は良くわかっていなかったりする私^^;
そこでユニバーサル・インベストメント」のサイトにある
外国為替取引とは?」を読んでみました。
外国為替市場とは”からはじまって、”為替レートの見方””外国為替相場を動かす変動要因””外国為替証拠金取引とは?””外貨預金と外国為替証拠金取引の違いは?”と
イラスト入りで丁寧に説明されています。
比較的優しい言葉で書かれているので、私のような素人でも理解できます。
FXってもっと難しいことかと思っていたけれど、システムはそれほど複雑なことではなさそうですね。
理屈では簡単そうだけど、実際に利益を上げるにはそれ相当の知識が必要ですものね。
やっぱりしっかり勉強してからはじめないと・・・ですね^^

Banner

FXなら「ユニバーサル・インベストメント」
Te03注目です

| | コメント (0)

一戸建てを探すなら住友不動産販売

私が家を購入する時にマンションと一戸建て
どちらにするか考えました。
色々と便利なマンションも魅力的だけれども
ガーデニングもやりたかったし、猫も飼いたかったので
やっぱりここは新築一戸建てで!となったのです。

一戸建てをお探しのアナタへ。
住友不動産販売は全国230店舗以上という日本一の直営店舗数を誇ります。
土地、一戸建ての購入から売却まで、一括バックアップしてくれます。

サイトを見てみると「パノラマで画像で見る物件特集」というのを発見!
わが街八王子宇津木町の一戸建て物件があったのでパノラマで見てみました。
高台の住宅地に建つ物件で、眺望のパノラマだったのですが
これが素晴らしいんですよ。
見事に視界が開けているんです。
思わず深呼吸したくなっちゃうようなかんじ。
天気が良くて空気が澄んでいる日なら都心まで見えるんじゃないかな~。
駅からはちょっと離れていてバス便なのですが、閑静大きな造成地で
銀行や病院、スーパーや郊外型の大型店舗などもいくつもあって
生活するのには便利な所なんですよね。
この物件、中古ということもあって3000万円を切っています。
建物もお庭も広いし、お買い得だと思いますよ~。
のびのび生活できそうですよ^^
それにパノラマで見られるって良いですね。
現地に行かなくてもまるでそこにいるかのように建物の内部や周りの環境がわかるんですもの。

興味のある方はちょっと体験してみてくださいな。

住友不動産販売のサイトですよ♪

| | コメント (0)

パートナー募集中!NTTコミュニケーションズ“My”アフィリエイト

アフィリエイト
既にやっている方にも、これから始めたいなと思っている方にも
ちょっと注目して欲しい♪

“My”アフィリエイト

NTTコミュニケーションズが運営しているから安心!

今ならバナーを貼るだけで2000円が貰えちゃうキャンペーンや
ワンクリック50円のクリック広告など
うれしい♪おいしい♪チャンスが一杯です!

パートナーになってお小遣いGetしてみませんか

しくはバナーをクリック

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

| | コメント (0)

« 2007年11月15日 | トップページ | 2007年11月17日 »