« 2007年11月7日 | トップページ | 2007年11月9日 »

2007年11月8日

2007年11月 8日 (木)

"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"

"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"を知っていますか?

とある森でひっそりと暮らす木の青年が森の中で倒れていた1人の女性を介抱します。
その木の青年の優しさや切なさが伝わってくる素敵な物語です。

TRIPLANEのまっすぐな歌声が全編に流れます。
木の姿をした青年は町の人たちから疎ましがられ、暗い森で1人で暮らしています。
表情も大きく変わるわけではありません。
そしてこの物語には台詞がありません。
それでもなぜか、青年の気持ちがこちらに伝わってくるのです。
無償の愛だとか、そんな押し付けがましいものではない青年の気持ち。
相手にわかってもらえなくても、伝わらなくても
精一杯大切にしようとする青年の気持ちが
まるで森の奥に静かにたたずむまっすぐな木のようで
両手を広げて木陰を作ってくれる木のようで・・・。

優しさと清清しさとせつなさと・・・
見ているうちに大きな懐に抱かれているような気持ちになってきます。

木の青年に咲く一輪の風に揺れる花は
他のどんな豪華な花よりもずっとずっと美しく
そして彼自身のように控えめで
その姿が却って心に響きます。

たった5分間の物語。

でも、その5分間で優しい気持ちになれました。

皆さんにも是非見て欲しいと思います。

"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"

| | コメント (0)

日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!

11月11日(日)13時25分から日本テレビで「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」っていう番組が生放送されるんですよ。
番組内では色んな芸能人がおためし取寄せ商品を紹介してくれるんですけど
私が見たいのはやっぱり彦麻呂が紹介するカニですね。
さぞかし美味しそうに食べるんだろうなぁ~。
芸能人がおためしする取寄せ商品はこちら

モンキッキーと山川恵里佳夫妻が紹介する奥薗壽子お料理本+奥土鍋セットなど
番組紹介商品の一部はセブンアンドワイで入手できるんですって。


”おためしお取り寄せ”って魅力的な言葉だと思いませんか?
楽しみだなぁ~^^

| | コメント (0)

勘違い?

ボク、みかん嫌い。
だって、目に染みるんだもん。

やだなー、おかーにゃん。
こっちに持ってこにゃいでよぉ~。

触りたくにゃいにゃー・・・えい、えいっ・・・
落っこちちゃえばいいのに~。





小虎っち・・・。

これはみかんじゃありませんよ(^。^;)
色と形は似てるけど、柿 ですよ。

目には染みないと思うけどな?


動画が再生されない時にはこちらからどうぞ♪

_勘違い
_____________________________

                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (9)

« 2007年11月7日 | トップページ | 2007年11月9日 »