« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月7日 »

2007年11月6日

2007年11月 6日 (火)

セクシー?小虎と,けやき並木

116neko_003 本日はまず、
小虎っちのセクシー?サービスショットから!
( ´艸`)

大事な所はビミョーに隠れている
チラリズムがウリの一枚です!?

ちょっとだけよぉ~
アンタも好きねぇ♪

・・・このギャグがわかる人はある年齢より上の方かと・・・(* ̄▽ ̄*)

116neko_017
って、何させるにゃ~ ( ̄‥ ̄)=3
みにゃさんに見せちゃだめにゃ~!

・・・あはは^^;
だってぇ、いいショットだと思ったんだもーん!
そんな怖い顔しないでよぉ。

・・・とおっかない顔の小虎はさておいて・・・

115homesuto_005
近所のけやき並木もだいぶ紅葉が進んできました。

このけやき並木は、多摩森林科学館前から川原宿交差点までの4キロ以上もの距離続いているんです。

昨日ウォーキングのときに撮った写真なのですが、同じ並木でも場所によってだいぶ紅葉の具合が違っていて楽しいですよ。
喜んで歩いていたら、また1万5千歩も歩いてしまいました (〃∇〃)
ガサガサガサガサ・・・落ち葉を踏みしめて歩くのはとっても楽しいんですよ♪

116neko_0111

しみじみ・・・

______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

ガラス 修理の経験ありますか?

不思議と我が家では窓ガラスが割れたことがありません。
これは、私が子どもの頃から今までずっと・・・です。
たった一度だけガラス屋さんのお世話になったことがありますが、
それはサイドボードのガラスをお尻で割った時(軽くぶつかっただけなのにパリンと^^;)
ガラス 修理は、本当にその時ただ一回のみ。

なのに、知人の家ではしょっちゅう割れるんです。
どうして!?と思って話を聞いてみると、なんと犯人は犬なんです。
飼っている犬が、家に入りたいといって前足でドン!って突くと割れると・・・。
そんなことってある!?
正直信じられません。
でも、その家の犬を見てビックリ!!
立ち上がると私なんかより大きい!
そりゃ、この子が加減しないでドンドンやったら割れるよね^^;
・・・と納得した次第です。
割れないようにと段々厚さを増していく窓ガラス。
少なくとも、窓ガラスが割れて厚いのに取り替えた、っていう話を3回は聞いているので・・・
まだ割れるのかな~、果たして今はどんだけ厚いガラスになっているんだろうな~
・・・と、ちょっと興味津々のσ( ̄∇ ̄シマ)なのです。

ガラス 修理

ガラス 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのガラス修理特集の依頼により執筆しました。

| | コメント (0)

ぷち・リフォーム

ちょっと前にもリフォームしたいな~という記事を書きましたが
早急にリフォームが必要な箇所が出てきてしまいましたっ!!

それは!
キッチンの手元を照らす照明です。

これが、前々から接触がイマイチだったのですが
なんとまぁ、スイッチのヒモを5回もカチカチ引っ張らないと点灯しなくなってしまったんです^^;
そんな小さいこと!って思います?
結構困ってるんですよ~。
だって、この照明器具を取り替えるには電器屋さんを頼む必要があるからなんです。
しっかりはめ込み式。
自分でもはずしてみようと思ったのですが、止めるための金具さえ見つからず^^;
自分でできればホームセンターで器具を買ってくれば安く上がるのに
プロに頼むとなると出張料だ~、作業代だ~!と掛かっちゃう。

ああ・・・(ノ_-;)
現在築7年。
これからこうやってあちこちボロが出て
リフォームが必要になってくるんだろうなぁ。

こんな ぷち・リフォームでさえ動揺している私。
先が思いやられますね^^;

| | コメント (0)

« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月7日 »