« 2007年11月1日 | トップページ | 2007年11月3日 »

2007年11月2日

2007年11月 2日 (金)

木の橋とウォーキングの秘密兵器!?

お昼前から家を出て歩いてきましたよ。
日差しがなくてウォーキングにはもってこいの天気です。

先月ウォーキングついでに見に行った「水かさが増えると取り外される木の橋」もどうなったかな・・・?と思っていたので。

112aruku_002
今日は架かってましたよ^^
厚手のベニヤ板が載せられているのですが・・・皆さんのご想像通り?揺れます!
地元の人たちには便利で大切な橋でして、自転車でガンガン通過する人なんかも結構います。
落っこちはしないかと、見ている方が心配です^^;

この橋はドラマや映画のロケ場所にもよく使われているんですよ。

この辺りは湧き水も流れ込んでいて、蛍の出現スポットでもあります。

とても東京とは思えない風景ですよね~(^。^;)


Te03さてさて、ここ1週間ほど私がウォーキングのときに着用していたものがあります。

Banner1  それがこちら

締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』

運動する時に着用すると効果的だということで興味津々使ってみました。

112aruku_008Futaba 私が着用したのはスポーツパンツ
「JAVE B-Pants 911-Capri」

こういうパンツって、伸びがイマイチだったり、生地が硬かったりするのかな、と思っていたのですが
このパンツは伸びがよくて、履きやすい。
フィット感はあるけど締め付け感は殆どない。
お腹周りも苦しくないのだけれど、ずり落ちたり丸まっちゃったりはしないんです。
脱いだ後もゴム跡が残ってないんですよ。

歩くとお尻を下から持ち上げるような感じがするんです。
ちょうど”気をつけ”をすると手の指が触れる辺りが持ち上げられるというか引き上げられるというか・・・。
すごくよくわかりますよ。
歩いているうちに腹筋も効いているんですよね^^;
最初は偶然かと思ったんですが、履いて歩くと必ず腹筋が痛くなってくるので
これは必然なんだな・・・と。

もしかすると普段姿勢の悪い私が、
このパンツを履くと背筋が伸びるのも腹筋にきている原因の一つかもしれません。
鏡で見ると全体的にシルエットが小さい・・・というか、締まりのある緊張感のある姿になってるように感じます( ´艸`)
背筋も伸びてるから余計そう見えるのかな。
お腹もスッキリして見えるので良いかんじ~♪

ジムでエクササイズの時に着用するならこのままで、
私みたいに公園や道でウォーキングなら上にジャージやGパン履いても
モソモソしないし外見ではわからないからd(>_・ )グッ!

さんざん歩いて結構汗かいていてもサラサラでべたつかない、
化学繊維って結構ベッタリ張り付いちゃうんだけどこれは本当にサラサラ♪
膝が出たりもしないみたい。


Kao06今日はご機嫌で16337歩も歩いちゃいました♪
10キロ以上ですよ。

112aruku_0051_2
そうなんですよ(*^.^*)
すももさん

Star新記録です。
こんなにウォーキングしたのは初めてです。

一杯歩いても不思議と疲れてない~気分爽快です♪


Futabaもし、興味がおありでしたら 締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』

どうぞ♪

| | コメント (12)

ユニバーサル・インベストメントでキャンペーン♪

ユニバーサル・インベストメントクリスマスキャッシュバックキャンペーンを実施中です♪

大注目のFX(=外国為替証拠金取引)
もう始めている方もいらっしゃるでしょうか?
そのFXを取り扱っている会社がユニバーサル・インベストメントです。
21通貨123通貨ペア、世界最高水準Global Forex Trading(GFT)のシステムを
採用し24時間いつでも取引できるんです。

今回のこのクリスマスキャッシュバックキャンペーン。
期間は平成19年11月1日(木)~平成19年12月20日(木)まで。
新規に口座を開設し、30万円以上入金の上、取引を開始した方が対象です。
初回お預入金額によりキャッシュバック金額が変わります。
先着ですので、口座開設を考えていらっしゃる方は
この機会にいかがですか?

Banner_2 詳しくはこちらから

FXは「ユニバーサル・インベストメント」

| | コメント (0)

Brand-Career J

「Brand-Career J(ブランドキャリアジュニア)」は、
ファッション・アパレル業界専門の就職サイト「Brand-Career」の妹分ともいえる、
ファッション・アパレル業界専門ぼ新卒・第2新卒向け就職サイトです。
卒業したらファッション・アパレル業界で働きたいな~
という人にオススメです。
外資・コレクション・ジュエリー・リアルクローズ・セレクトショップ・・・
ファッション・アパレルと言っても色々な仕事があります。
「Brand-Career J」に掲載されている企業は、どこも優良!
安心して選べます。
人事担当者へのインタビューなど興味深いコンテンツも盛りだくさん!

来年2月8日には、東京・表参道でファッション・アパレル業界合同就職セミナーを開催するそうですよ。
09年卒業予定者、08年卒業予定者、第2新卒者ともに参加可能です。

ファッション アパレル 就職を目指すなら是非参加されてみてはいかがでしょう。

| | コメント (0)

« 2007年11月1日 | トップページ | 2007年11月3日 »